アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
占い(1447)
開運グッズ(967)

2018年10月21日

【電話とライブ鑑定のカミールVoIP】会員募集

電話とライヴ鑑定のカミールVoIP

実力派の占い師に、あなたの悩みを相談しませんか!!
恋愛から結婚の相談、仕事の悩みまで占い師が解決のアドバイスを致します。

CamilleVoIPは、対面鑑定さながらライブ鑑定による鑑定を受けることができるサービスです。
もちろん通話のみの鑑定も可能!
ライブ鑑定では占い師の鑑定の様子を映像で確認でき、電話の途中でも即座に映像を映し出すことが可能です。是非体験してくださいね。

【☆ 今がチャンス! ☆】
今、会員登録すれば3,000円分の鑑定ポイントをプレゼント!!

【☆ カミールVoIPはココがスゴイ! ☆】
・業界初!対面鑑定さながら、映像をつかった鑑定アプリ!
 あなたの表情を見て鑑定してもらえることで、安心感、信頼感が生まれます。
 悩みや気持ちを打ち明けやすく、より的確なアドバイスや鑑定結果が受けやすいでしょう。

・鑑定を見ることができる!
 タロットカードの結果はもちろんのこと、どのような方法で鑑定しているか見えて安心です。

・顔出しできない場合は、音声通話だけの鑑定も可能!
 占い師だけ顔を出し、あなたの顔は占い師には見られないようできます。
 占い師にはあなたの顔を見せないことで気恥ずかしさが減り、緊張することなく気軽に相談することもできます。
 
・実力派占い師のみが登場!
 当社電話占いサービスに在籍する実力と人気を兼ね合わせた占い師を選抜しています。

・電話番号の登録は不要!
 アプリ経由の鑑定のため、お客様の電話番号は一切お聞きしません。

【☆ 最後に ☆】
「どうしたらいいのかわからない・・・」「誰にも相談していいのかわからない・・・」そんなお悩みを抱えていませんか?
『お悩みを解決に導くお手伝いをさせていただき、一人でも多くの方に幸せな人生を歩んで頂きたい!』これが私たちの強い想いです。

不倫や恋人との相性、恋愛のお悩み、家族や仕事、人間関係、人に言いづらいお悩み、全て吐き出してください。
あなたの人生はあなたのものです。

あなたの幸せな人生が、ここからはじまります。


posted by ベビ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
検索
最新コメント
タグクラウド
リンク集