アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
伊勢 鳥羽 志摩のいいところさんの画像
伊勢 鳥羽 志摩のいいところ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月03日

家庭学習 プリント頑張ってます〜 いろいろ試しながら

繰り返しって すごい️
知らないうちに
ちょっとずつ できるようになってきた️😀

苦手なものもあるけど
「プリントする️」と言って来るようになったから嬉しい️





七田式トレーニングがご家庭でできるようになりました!

絶対音感と同じように、幼児期に身につけた高い記憶能力は生涯のものになります。七田式は子どもの可能性を最大限に伸ばし、心やしつけ、性格や情緒、健康、運動、社会性など全般にわたり、全人格的な教育を目指す教育法です。そんな七田式がご家庭でできる画期的な教材「はっぴぃタイム」の詳細はこちら。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT6E3+EV8PMA+ZY6+61Z83
ただいま入会キャンペーン実施中!

2017年11月01日

頑張ってるよきらきら 七田式プリント

DSC_0735.JPG

難しいのもいれつつ

英語 家庭学習きらきら 七田式





これ良さそう️

大人も一緒に英語太陽

2017年10月24日

今日の プリント できなくて泣いてしまった〜

泣いた プリント中に 悔しくた できなくて
間違えるのが嫌で


理由はわからんが 泣く

でも 頑張ってもらった
ちょっとずつ 難しいプリント になる

乗り越えてもらいたい

なので 泣いても頑張らす

頑張った結果 上手くいったような…

わからんが
明日も頑張ってもらいたい️ハート(トランプ)️🤣太陽





2017年10月23日

台風で 保育園お休み 朝からプリントをねだる

雨も 風もすごかった まだ吹いてる


朝は警報がでてて 自宅待機 朝からプリントをねだり 5枚




今日は保育園お休みした。
1時からお預かり開始

うっ〜 迷って おやすみ


昼寝 一緒に寝てしまった

またまたプリント言ってますきらきら😀

頑張るのね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。