ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

忙しいあなたへ!カサカサ乾燥肌や敏感肌をオールインワンでケアできる必須アイテム

肌には、刺激や乾燥から守るバリア機能があるのをご存じでしょうか。


乾燥肌や敏感肌は、このバリア機能の低下が原因なんです。
​このバリア機能の要である肌表面を整えて、康な肌を手に入れましょう。


ボディケアしたいけど、化粧水、乳液、美容液、クリーム…。
正直こんなことやっていたら時間が足りません。

ビオメディ エッセンスミルクリーム
はこの4つの役割を1本で完了させることができ時間がなくてもしっかり保湿ケアできます。






◆通常のご使用

【使用量:1 プッシュ】
1 プッシュ分を手に取り、両ほほにのせ、内側から外側に円を描くようにやさしくなじませてください。
全体になじませた後は、手のひらでやさしくおさえて、しっかりと浸透させてください。

◆乾燥が激しい場合
【使用量:2 プッシュ】
通常のご使用方法を 2 回繰り返してください。
※一度にたくさん塗布すると肌になじみにくくなりますので 1 プッシュずつご使用ください。

◆スペシャルケアとして
【使用量:3 プッシュ】
夜寝る前のスペシャルケアとして、パックとしてのご使用もオススメです。たっぷりと厚めに塗布し、10 分~ 20 分ほどしたら、軽くふき取ってください。
※気にならない場合はそのままふき取らずにお休みいただくと、より効果を実感いただけます。

1 回 1 プッシュ、朝と晩にご使用いただいた場合、1 本でおおよそ 2.5 カ月程度ご使用いただけます。
★定価(3,700 円)の場合、2.5 カ月ご使用いただくと 1 カ月あたり 1,480 円!

気になる口コミは?

Aさん 20代
いままで化粧水、美容液等…時間をたっぷりかけても改善しなかったお肌の乾燥が、こちらのミルククリームのおかげでいまはプリプリお肌になりました。
周りの方にも肌が綺麗!何を使っているの?とよく質問されます。

Dさん 10代
こちらの商品に出会えてスキンケアの時短、毎月のコスメ節約、肌の調子UPと良いことづくめです。
肌荒れしていたのが、試して2〜3日でしっとり潤うようになりました。目元やシワが気になる部分には、手持ちのクリームを重ね付けすれば乾燥対策しています。

Sさん 30代
花粉の時期からずっと肌荒れに悩んできましたが、こちらを使用し肌も柔らかくなってきました!!使える化粧品があって嬉しかったです。


このように、年代問わず乾燥や敏感肌に効果を実感されているようです。詰め替えて携帯し乾燥部分に2度塗りするのも良いと思います。

posted by Rin at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。