アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月18日

マクロビ信者の共通点 スピリチュアル編

マクロビオティックを知り
マクロビ教室に参加したり
参加した人たちと仲良くなるにつれて
わかったことがあった

それはマクロビ信者は
スピ系やネットワークビジネスをしている人が多い

ということ

無知な私はいろいろ勧誘されました。

私が経験したスピリチャル系なもの

  • 前世療法

あなたの前世は魔女って言われました。
中世にヨーロッパのある森に住んでいて
植物で薬を作って人々に処方していたそうです。
(私はアロマセラピストで手作りコスメを作るのが好き。)
男の子のママだったそうです。
しかし、魔女狩りにあい死んだそうです。
今は笑って
ばかばかしいって思いますが
その時は本当に信じてしまっていました。
何回か前世療法をしました。

  • ヒーリング

児童館でなかよくなったママさんから
エネルギー療法をされました。
手を握られて
お腹が弱いですねって言われ
(急性腸炎をしていたことがある)
信じてしまった。苦笑
お腹にエネルギーを送っています。
今、お腹が温かくなってきているでしょ
っと言われ
なんとなく温かくなった気がした。

  • 音響免疫療法

何がきっかけで知ったのか忘れてしまったが
わざわざ東京のサロンで体験までしてきた。
本気で200万近くする音響椅子が欲しいと思い
夫に相談したが却下された。
サロンで働いている人と仲良くなり
グランブルーっていう塩を買ったこともある。

スピ系の体験はあまりないけれど
ネットワークビジネスの勧誘はたくさんされました。

次回はネットワークビジネスについて書きます。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10042553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。