アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

お見舞金が振り込まれました

私はホットヨガスタジオLAVAに通っています。
LAVAについては過去記事を見てくださいね。

★全国80店舗以上!ホットヨガスタジオLAVA★



LAVA体験
https://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/106/0
LAVA初レッスン
https://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/108/0
三ヶ月ホットスタジオLAVAに通ってみた
https://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/136/0
LAVAクラブオフ
https://fanblogs.jp/beautytherapist/archive/160/0

コロナでスタジオが閉鎖されて通えなかったけど
また通えるようになってうれしいです。
週に2〜3回通っています。

先日、パワーヨガを体験しました。
パワーヨガは太陽礼拝がたくさんあります。
ヨガ終了後はなんともなかったんだけど
家に帰ると左股関節に違和感
翌日起きるとめちゃくちゃ痛い
整形外科で診断してもらいました。
レントゲンでは異常なし
2〜3日様子を見たけれど痛くて
仕事ができませんでした。

私はLAVAの安心サポート(月額500円)に入っていたので
な、なんとお見舞金がもらえたんです。
1万円!!

振り込まれました。
入っててよかった〜〜
股関節の痛みは一週間ぐらいで完治しました。

お試し3ヶ月後に解約しようと思っていたのを忘れていたおかげで
保証が受けられました。
hotyoga-lava-safe-support.png


ホットヨガに通い出してから体力がついてきて
仕事をした後、夕方疲れてだるくなることがなくなりました。
通う前はこどもを寝かしつけてるときに一緒に寝てしまい
ハッっと目が覚めたら夜中の1時や2時
体が重く起きれずそのまま寝てしまい
こどもを寝かしつけてからやろうと思っていたことが残っていて
翌朝バタバタ片付ける
こどもが思ったより早く起きてきて朝からイライラ
なんてことが多かったのが
全くなくなりました。
こどもを寝かしつけて→
Abemaプレミアムで映画やドラマをみたり
ABEMAの公式サイトはこちらから

ブログを書いたり
本を読んだり
こどもがいない静かな自分時間が持てるようになり
心に余裕が持てるようになりました。
こどもにイライラすることもなくなりました。

睡眠の質が向上して
寝つきがよくなり
ぐっすり寝れています。
翌朝目覚めもすっきり

自分で運動ってなかなかできないし続かない
激しい運動は苦手な方、汗をかきにくい方
ホットヨガオススメです。
岩盤浴ヨガと違って高温すぎないので
のぼせそうになる なんてこともないですよ。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10030041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。