アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

最後の一本だったハッカ油

我が家は夏の時期になるとハッカ油が大活躍

お風呂に入れたり
スプレーボトルに入れて扇風機の前でシュシュっとしたり
虫よけスプレーにしたり
シャンプーの中に入れて夏だけの爽快シャンプーに
したりしています。

最近ハッカ油が転売されていたり、売り切れってニュースで知ってびっくり
マスクにシュシュっとかけるのにハッカ油が良いという情報が流れたら一気に売り切れになったみたいですね。
我が家のハッカ油は去年使い切ったので
ストックあったかな〜っと見ると
ない!!
これは買いに行かなきゃ
ま、田舎だから売り切れはないでしょ
っと思っていたら
なかった です
田舎のくせに売り切ればかり
あきらめモードで一番近所のドラッグストアへ行くと
な、なんと最後の一本がありました
よかった
P_20200629_134452.jpg

ちなみにこれはパパ用のです。

私と子供用はオーガニックのを使います。


ハッカ油




オーガニック和ハッカ精油
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9985844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Pheasant15さんの画像
Pheasant15
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。