アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月01日

モシモノふたりにヘアビューザー!

こんにちは晴れ晴れ

昨日、モシモノふたりにヘアビューザーでてました!

はるな愛ちゃんがA.B.C-Zの塚ちゃんに美顔器として使ってましたよ!

されるがままの塚ちゃんw

Screenshot_2.jpg


ヘアビューザーで頬に風を当てて待つこと数秒

Screenshot_3.jpg

見てみると、あがってる!!目の大きさが違う!たるみがなくなったと

遊びに来ていたオネエ達大絶賛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

髪にも顔にも使えるヘアビューザーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ人気です


IMG_20160205_155411.jpg

ヘアビューザー ちなみにプロの方がダントツ人気です


ではでは、今日も良い1日を〜


2016年08月23日

ブルーライトカットしてくれるPCアプリ♪

こんばんは〜(*´∀`*)



最近すごく目が疲れるので、目薬が手放せません〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



こないだなくなったので、新調しました〜。



IMG_7117.JPG
ブルーライトダメージをケアしてくれる〜♪




サンテPC



PC用って事でフォントがドットっぽくなっててかわいい黒ハート黒ハート



1日の半分はPC見たりスマホ見たりTV見たりで過ごしているからちゃんとケアしないとねぇ〜。




ブルーライトカットにメガネもあるけど、かけてるとしんどくなってくるので



何かないかと思ってたら友達から無料ソフトがあるって教えてもらいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「f.lux」って無料ソフトです。設定直後はすんごい見づらいけど、10分もすればなれますexclamation×2exclamation×2




ただ、色が結構変わるので、色のお仕事してる方には向かないかも?!



使い続けているとほんとに効果あるの?!って思って




試しに切ってみると





20130222_motokariya_58.jpg



目が〜〜〜目が〜〜〜〜ふらふらふらふら



ってなるからちゃんと役立っているみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





一時的に切ることもできるのでオススメわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ではでは、今日も良い1日を〜


----------------------------------------- PR -----------------------------------------



【ファンケル】通販限定!今なら合計4週間分でお試し1,000円!






2016年08月05日

花火行くならやっぱり浴衣♪かわいい浴衣アレンジ特集!

2016-05-07 20.31.06.jpg


こんにちは〜晴れ晴れ

明日は各地で花火大会ありますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

関西でも淀川の花火大会に神戸のみなとみらい、京都の宇治川などなどぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しみですね

花火の時は浴衣着ますかexclamation&questionexclamation&question

最近ではユニクロとかお手軽に手に入れられる事から浴衣女子も増えてますよね黒ハート

そんなかわいい浴衣スタイルに似合うヘアアレンジ特集

2016_summer.jpg
2016年 夏の浴衣スタイルをチェックしよう♪>>>


ヘアも一緒に可愛く仕上げて楽しい花火大会を〜るんるんるんるん


ではでは、今日も良い1日を〜







着付け・ヘアセットの予約受付中〜〜exclamation×2exclamation×2


※着付けはTEL予約のみやおこなっていない店舗がありますので各店ご確認の上ご予約をお願いいたします。

【東京・青山】
allys hair 青山


【大阪・心斎橋】
allys hair心斎橋OPA

hiar Mission


【大阪・梅田】
grace by afloat


【兵庫・伊丹】
hair Mission 伊丹




2016年07月29日

100均アイテムが髪を早く乾かす!

こんにちは〜晴れ晴れ

昨日は寝落ちしてしまって髪を乾かさず寝てしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日、雑菌が繁殖するって書いたばっかりなのに

この間オススメしていた髪を早く乾かすアイテム

100均で買える速乾タオルドライ手袋

IMG_2856.JPG


コレを手にはめて、いつもどおりにドライヤーするだけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この手袋、マイクロファイバーになってるので、水をグングン吸水してくれまするんるんるんるん

IMG_2855.JPG

なので、いつものドライヤーより早く乾くという

インスタでも話題になってたので一時期中々買えなかったとかたらーっ(汗)

一度お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


ではでは、今日も良い1日を〜




----------------------PR----------------------
lumielina_945.jpg
リュミエリーナ ヘアビューザーレジスタードマーク
エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」








2016年07月26日

ポケモンGO

こんにちは〜雨雨


昨日は雨降らなくて無事天神祭奉納花火開催されてました〜\(^o^)/


って言っても私は言ってないんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お家から家花火の音だけが虚しく聞こえてました(^O^;)



ポケモンGO、先週末から日本でも配信されましたね〜。


私も、はやりにのっかり始めましたが、お家にはコイキングがやたらと出ます。


あとはヤドンかコダック…。


もっとカワイイのでてくれないかなぁ・・・(´ε` )


イーブイがかわいい黒ハート黒ハート


FullSizeRender.jpg


家が田舎なもんでスポットも少ないし(´・ω・`)


ポケモン集めるために帰りは歩いて帰ろうかと思ってます←w


健康・ダイエットの良いきっかけになりますね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただ、早速各地で問題は起きているようなので、ルールを守って


楽しく遊びましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

pokemongo.jpg



ではでは、今日も良い1日を〜




----------------------PR----------------------



【SPIBELT スパイベルト】




2016年07月25日

天神祭り♪ 夏祭り・花火にピッタリ ヘアアレンジ

こんにちは〜曇り曇り


本日、大阪では日本三大祭のひとつexclamationexclamation


天神祭があります〜るんるんるんるん


が、あいにく曇っていて、昼からは雨雨予報もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか持ってくれるといいんですがね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



\夏の花火やお祭りに可愛く簡単ヘアアレンジ動画/










浴衣でも浴衣でなくても可愛くヘアアレンジして夏のお祭りを楽しもうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


>>>リュミエリーナを使ったヘアアレンジ動画をチェック



ではでは、今日も良い1日を〜




----------------------PR----------------------






2016年06月15日

チーズケーキ(^q^)

こんにちは〜。


昨日、チーズケーキをいただきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0917.JPG


ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのハーフ&ハーフるんるんるんるん


濃厚でとっても美味しかった〜



美味しいもの食べるの幸せですね〜



日本全国45の地方新聞社が地方の厳選した逸品を集めたお取り寄せサイトがあるの知ってますか







地元を知ってる新聞社の人だから絶対美味しい物が揃ってますよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


少しの幸せを求めて、気になるモノお取り寄せするのはいかがですかぴかぴか(新しい)








全国の地方新聞社厳選!お取り寄せサイト【47CLUB(よんななクラブ)】

2016年06月10日

ニオイ対策!!

こんにちは〜。


今日もお天気晴れ晴れ

昨日も結局降らなかったし、梅雨は?!って感じですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日、明日は気温もグングン上がるみたいだしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


夏が近づくと気分も上がりますが、気になるのが汗、ニオイ問題〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


日本の夏は気温も高くじっとり、何もしなくても汗ダラダラ…。


そんなすぐにお風呂入れないし、自分臭いのではexclamation&questionって不安になりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



先日よさげなデオドラント製品頂きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


434_578_15.jpg
『アクアデオ』


aquadeo_totemokantan.png
デリケートゾーン用?だけど、全身使えるexclamation×2exclamation×2そして、耳の裏も書いてるから男性の加齢臭にも効果があるのではexclamation&questionexclamation&question


女性に嬉しい保湿ケアまでできるらしい\(^o^)/



434_578_19.jpg
クリームタイプだけどそんなにべとつかないし、大きさもハンドクリームぐらい!




578_434_02.jpg
パッケージもかわいいし、持ち運びにもいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





【抗菌・制汗も出来る万能クリームアクアデオのオススメポイント】


・クリームタイプだからサッとひと塗り

・抗菌作用で常にベストな状態

・臭いの元となる汗を抑えるから時間がたってもOK

・無香料なので不快な臭いの発生も心配なし

・デリケートゾーンケアに嬉しい8つの天然成分配合



魅力たっぷりで『もう絶対に手放せない!』という方続出!!



デリケートゾーンの臭いケアとスキンケアを同時にできるからオススメです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』



2016年06月08日

梅雨の布団

こんにちは〜晴れ晴れ


今はいいお天気だけど、また夕方から曇ってくるのかな曇り


梅雨入りもしたし、ジメジメ嫌な季節になりますねふらふらふらふら



お布団干せなくなるのが嫌ですねバッド(下向き矢印)


ふかふかお布団で眠りたいダッシュ(走り出すさま)


梅雨でもそんな事を現実にしてくれるふとんクリーナー レイコップ



実は我が家にもあるんですexclamation×2exclamation×2


たぶん指差し確認左


ってのも使ってるの一回も見たことないたらーっ(汗)たらーっ(汗)



もったいないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)梅雨時期に使うためにあたためてるのかなexclamation&question


雨が続いてお布団干せなかった時に試してみま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ってことでちょっと雨も楽しみになってきたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


オンラインショップでは限定カラーもあります〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



レイコップ公式オンラインストア







2016年06月06日

パラジェル ネイル

こんにちはー


先週久々にネイルに行ってきましたー*\(^o^)/*


image.jpeg

先取りで夏ネイル( * ˊᵕˋ )
ぐるぐるの中にひとでが入っててかわいい( *´艸`)


ジュノクオーツ×ミッションでやってきたよ♡


先取り夏ネイルしたけど、その前に梅雨がきますね( ´・_・` )


湿気に弱いくせ毛の私...。


梅雨時期はおさまらなくて大変...( ;∀;)


なのでやっぱりヘアビューロン ストレート欲しい・*・:≡( ε:)


lumie_straight_0001.jpg
使っても髪が傷まない奇跡のアイロン٩(ˊᗜˋ*)و
リュミエリーナ ヘアビューロン ストレートはこちらから>>>




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。