アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

水原希子ちゃんを手に入れる!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日寒いっていってたのに、本日の大阪は16度もありまする( ゚Å゚;)

寒くないわけじゃないけど、全然冬じゃなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日はイブですね〜。

サンタさんくるかなぁるんるんるんるん←www

みなさんはいつまでサンタさん信じていましたかぁexclamation&question

私、サンタの記憶一切ないんですよね〜ふらふら

物心ついた時にはケーキと一緒にプレゼントもらった記憶なので、サンタの存在知らなかったんじゃ無かろうかと・・・(-_-;)

あぁ。夢のない幼少期www

そんな私に夢くださーーーいww




サンタさ〜んexclamation×2

水原希子ちゃんがCMで話題のパナソニックのスチーマーナノケア黒ハート

当ててくださーーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスって言ってるけど、12月31日まで応募してるので同じくサンタが来ないあなた!!!笑

応募して当てよ〜\(^o^)/
>>>サンタのプレゼントキャンペーン!アンケートで豪華賞品・金券をプレゼント!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4554794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。