アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年02月21日

レプロナイザー3DPlus販売開始!

リュミエリーナの最新アイテム!レプロナイザー

傷まないドライヤーとして売れに売れているヘアドライヤー リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

その最新バージョン「リュミエリーナ レプロナイザーレジスタードマーク3D Plus 「REP3D-G-JP」」がついに販売開始となりました〜!!

リュミエリーナ.jpg

リュミエリーナがアメリカ、ヨーロッパなど主要な海外市場を 本格的に開拓・展開していくにあたり、海外ブランディングの 観点からこれまでのヘアビューザーレジスタードマーク をより進化させ新たに 立ち上げたのが、レプロナイザーレジスタードマーク です。

 

以前より情報が解禁されましたのでもう少し詳しくご紹介〜!

 

レプロナイザー3DPlusの特長

 

  • @毛髪をしなやかに自信が持てる美しい髪へ
    通常のドライヤーとは違い「頭皮、毛髪にうるおいを与える・毛髪をしなやかにする・毛髪にツヤを与える」など、みずみずしい未体験の美しさへと導きます。
  • A 頭皮・毛髪にうるおいを与える理想のうるツヤ髪!
    従来のドライヤーでは、髪を乾かしているとツヤがなくザラツイた手触りの髪質になりますが、レプロナイザーは頭皮・毛髪にうるおいを与えてくれます。
  • B バイオプログラミングの効果で髪が傷まない
    バイオプログラミングの効果により、熱によるダメージから解放します。髪を傷めることなく、乾かします。
  • B もはや美顔器の領域へ肌も美しくしてくれる
    従来のドライヤーの常識では考えられない革新的な美容機器としても使えます。

 

rep_13.jpg

 

 

 

レプロナイザーとヘアビューザーの違い

1.バイオプログラミング効果がUP

高度な技術によってこれまで以上に使うほどに髪が潤い艶やかになるという、従来の常識では未体験の世界をご体感いただけます。

 

2.風量が強くなって乾燥速度アップ!

ヘアビューザーでは乾くのが遅いとの口コミ・声があったからか風量が強くなり乾燥速度がぐんとアップしたそうです!

より使いやすく、快適に美髪体験していただけます。

 

3.近未来を思わせるスタイリッシュなデザイン

デザインが、ヘアビューザーレジスタードマーク に比べ、よりスタイリッシュな仕上がりになりました。海外戦略を見据えた、ワールドワイドなブランドデザインへと変貌を遂げました。

 

4.保証期間が1年6ヶ月!

一般家庭でご使用の際は、Web上にて製品登録をするか、製品に同封された「延長申請ハガキ」を返送いただくことで、保証期間を1年6ヶ月間に延長できます。

 

5.サイズの違い

ヘアビューザーに比べて、サイズ:幅233.5×奥行103.8×高さ228.9mm(ノズルを除く)と奥行が10.2mm大きくなり、重量も722gとなり、約17.5g増えました。

 

 

レプロナイザーレジスタードマーク3D Plus体験

女子研ブログではおなじみのアリーズヘアー心斎橋OPAの王子こと落合さんに試していただきました!

rep_22.jpg

 

体験スタッフ 落合 淳の感想

  • ヘアビューザーとと比べると風量が違う「乾燥が早い!」
    ヘアビューザーレジスタードマーク と比べるとやはり乾燥が早いですね。 風量が上がっているのがわかります。重さが若干増えたそうですが、あまり気になりませんでした。
  • 全体にしっとりまとまる「ツヤがすごい」
    パサつき、ダメージが気になっていたんですが、髪にツヤがもどり、全体的にしっとりと、まとまりました。頭部に短い切れ毛が気になっていましたが、そちらも収まりました。 また、ハリコシがないどちらかというと細毛だったのが、しっかりと根本から立ち上がった感じがします。

 

まとめ

レプロナイザー3D Plusとヘアビューザー2D Plusと比較してみるとサイズが少し大きくりちょっと重くなりました。あとは価格もアップしました。
風量が強くなり乾かす時間も短縮されます!

全店でレプロナイザー3D Plusを導入いたしました。 お試しもできるので、気になる方はお店にGO!

レプロナイザー3D Plus導入店舗はこちら
【東京・青山】
allys hair 青山

【大阪・心斎橋】
allys hair心斎橋OPA
hiar Mission

【大阪・梅田】
grace by afloat

【兵庫・伊丹】
hair Mission 伊丹

レプロナイザー3DPlus

 

 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5970192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。