アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

秋だ!スパだ!スパ王だ!

IMG_1126.JPG

大好評スパ王!始まります!


夏、海やプールにバーベキュー、夏フェスなどたくさん遊んだその髪・頭皮傷んでいませんか?!


特に頭皮!自分では気づかなくても紫外線で受けたダメージ! 顔の2倍もの紫外線を受けているとの研究結果もあるそうです!


「頭皮ぐらいやけても見えないしいいや〜」って思ってませんか?!でも、 紫外線は肌の真皮層まで届き、乾燥やたるみといった症状を引き起こします。


頭皮も顔も1枚で繋がっている同じ皮膚なので 頭皮がたるむと当然、顔のたるみにつながります!

ですので、頭皮の紫外線対策・やけてしまった後のケアはとても大切なんです!!


 


そこで、オススメヘッドスパキャンペーン\(^o^)/


 


スパ王プレミアリーグ


スパ王 プレミアリーグ開催


「オージュアスパ」・・・髪・頭皮・季節・年齢などあなたに合わせたアイテムでしっかりケア!


「MTG炭酸スパ」・・・頭皮から引き上げるリフトアップスパ。


「アマトラスパ」・・・白髪やエイジングヘアにお悩みの方に。髪本来の美しさを取り戻すヘッドスパ。


それぞれのスパに先着ではありますが、お家で使えるヘアケアアイテムもプレゼント♪


この機会にぜひお試し下さい(*^^*)


 


実施店舗はこちら



【東京・青山】

allys hair 青山



【大阪・心斎橋】

allys hair心斎橋OPA

hiar Mission



【大阪・梅田】

grace by afloat



【兵庫・伊丹】

hair Mission 伊丹


 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5527527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。