リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

リファクリア(ReFa CLEAR)の洗顔ブラシってどうなの?!

refaclear.jpg

リファクリア(ReFa CLEAR)洗顔ブラシって?!



リファクリア(ReFa CLEAR)って何?!


IMG_2642.jpg


洗うたびに新しい素肌と出会う。

毎日の洗顔で今までにない美しい素肌に。


世界一汚れが落ちて、世界一肌に優しい、そして、世界一エレガントな洗顔習慣を


つくるために作られた洗顔ブラシなのです。


構想5年!今までにない3Dソニックイオンテクノロジーで肌の汚れを取り残すことなくオフしてくれる!

使うたびテンションが上がるエレガントなデザイン。

ブラシは熊野筆でずっと触れていたくなる肌触り。今までの洗顔ブラシのイメージを覆すそんなリファクリア(ReFa CLEAR)


体験してからずっと欲しいと思い続けています(^o^)


そんなリファクリア(ReFa CLEAR)の特徴は?!


3Dソニックイオンテクノロジーで肌の隅々まで汚れを落とす!


Screenshot_1.jpg


電動の洗顔ブラシの多くは、回転式や2Dの音波式だったりです。肌表面の汚れはある程度とれますが、肌に負担がかかりやすかったり、毛穴の汚れまでは取れません…。さらに一番ひどかったのは多くの人が行っている、手洗顔!!肌の表面の汚れすらあまり落とせていませんでした!


ReFa CLEAR(リファクリア)3D音波で縦・横にミクロな動きを実現させ、毛穴を広げることなく奥の汚れまでかき出してくれるのです(^o^)


 


モードは3段階で使用シーンの合わせて使えます


mode.jpg


ブラシのしたの三角のボタンを押すとスイッチオン!


押すごとにモードが変わる簡単操作です♪


1回 softモード(1分)・・・朝の洗顔や軽めのメイクの日に優しく洗うソフトモード


2回 cleanモード(1分)・・・1日外出した夜やメイクオフ後にしっかり洗うクリーンモード


3回 deepモード(30秒)・・・
テカリや毛穴の汚れが気になるときにスペシャルケアのディープモード


4回でオフとなってます。


しかも時間が経つと自動で切れてくれるので洗いすぎの心配もありません(モードの横に書いてる分数で自動オフ


 


イオンのチカラで毛穴の中に残ったメイク汚れまで落とす!


Screenshot_2.jpg


肌の奥に沈着した汚れ、メイク汚れ。メイク汚れは、マイナス電気を帯びています。

ReFa CLEAR(リファクリア)は電源を入れ、ハンドル部分を持つことで肌自体を、マイナスにします。

マイナス同士になるので、肌からメイク汚れを浮かせるという仕組み!

※誰かにやってあげるときは、通電させるために反対の手を相手の肩など肌に触れるようにしてくださいね。


そこはリファと同じ仕組みですね!


 


優しい肌触りだけじゃない!いろんな仕掛けがあるブラシ部分


IMG_2643.jpg


ブラシはメイクブラシなどに使用されている熊野筆を使用!


熊野筆というだけあり、ものすごく気持ちいい肌触り!コレだけで洗顔ブラシが肌に負担になるっていうイメージ払拭!


そして、それだけじゃないんです。他にも色々な仕掛けが!!



@ テーパー形状の毛先


毛先の細さは毛穴よりも細い0.01mm
どんなすき間にも入り込み汚れを取り除く



A 段差混毛

毛先に0.5mmの段差をつけ、肌の凹凸にしなやかにフィットさせながら、毛先まで振動を伝えます。

Bクッションウェーブ

根元をウェーブ状に加工することで、クッションの様に弾力のあるやわらかな肌あたりに



Cリッチな毛量


たっぷりな毛量で密度を高め顔の細やかな起伏まで隙間なく洗浄


引用:MTGオフィシャルショップ


 


リファクリア(ReFa CLEAR)が購入できる所


今現在(2016.9)は東京の銀座・日本橋 三越と新宿伊勢丹の3店舗のみだそうです。


早くネット販売始めてほしいです(*^^*) 2016年11月9日よりネット販売開始しました〜!


 



まとめ


今回、リファクリア(ReFa CLEAR)の洗顔ブラシを体験してみて、洗顔ブラシのイメージが凄く変わりました!


というか、今までしていた手洗顔…。


全然落ちてないことにがっくりorz 毎日泡立てて、しっかり洗っているつもりが…。


ということで、かなり欲しい!!クリスマスプレゼントにだれかくれないかなw


 


ReFaの購入なら

MTGOnelineSHOP






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5462260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。