アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

ねじるだけの簡単ヘアアレンジ動画♪

こんにちは〜晴れ晴れ


今年の夏はまだ、カラッとしてる暑さでいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夜も朝もあのむわ〜〜〜っとした暑さがなくて心地いいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この感じが続けばいいのになぁ



今日はアリーズヘア青山HARUCAさんから動画が届きました〜るんるんるんるん


ねじるだけの簡単ヘアアレンジ


でも、不器用な私はこれでも不安です


ということをスタッフに言ったら、とりあえず3回やってみてexclamation×2exclamation×2と言われましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので、ちょっと頑張って挑戦したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最初に登場した雑誌でも人気プロダクトワックスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

4562367271012.jpg

>>プロダクトワックスの記事はこちら


詳細・購入はこちらから〜>>>




ではでは、今日も良い1日を〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。