アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

ヘアビューロンの口コミ

こんにちは〜晴れ晴れ



昨日はすっごいむしむししててほんと暑かったです


暑い中歩いて、冷房のきいた建物に入ると電気の有り難みがすごいわかりまするんるんるんるん



今日は傷まないヘアビューザーのクチコミ集めて見ましたるんるんるんるん



美容室のオススメと、同僚も使ってて、借りた時の感動が忘れられず買ってしまいました。
熱を加えることに、以前ほど罪悪感を持たず使えます。



巻いた後の髪がパリパリせず、しっとりした手触りでびっくりしました!魔法のアイロンと言われているわけが分かりました。もう今までのアイロンには戻れません。



こしがあってしっかりしたストレートのため、今までのコテは巻いても夕方には落ちていることがほとんどでした。そんな髪でもヘアビューロン120度できれいなカールが再現できました!しかもツヤツヤで手触りも良いです!



お値段がお値段なので1ヶ月悩みましたが、もっと早く買えば良かったと後悔しています。



140℃でやってみましたがチリチリする感じがありません。
しっとりとやわらかく。ちょうどよく波打ちます。



ストレートがかなりよかったので買ってしまいました…ヘアセットがかなり苦痛でしたがいまは髪が使うほどうるうるなるので高い買い物でしたが満足してます



以前使っていたヘアアイロンよりも、使ったあとの髪の質感がぜんぜん違います!
これからも大事に使い続けます♪





傷まないヘアビューロン、本当に使った後、髪はツヤツヤだし、


決してお安い買い物ではないけれど、早く買えばよかったと思えるヘアアイロンです


ではでは今日も良い1日を〜





top_old.jpg
ヘアビューロンはこちらから>>>


ヘアビューロン アレンジ動画はこちら>>>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5258091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。