アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年07月08日

バンボよりも使いやすい?!HUGABOO(ハガブー)がかわいすぎる

こんにちは〜。


友達がもうすぐ出産って事で、出産祝いを考えていまするんるんるんるん


以前も見ていたHUGABOO(ハガブー)おすわり練習ベビーチェアーがやっぱり気になるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



HUGABOO(ハガブー)おすわり練習ベビーチェアー



Screenshot_1.jpg

クッション型のおすわり練習チェアー。


同じみのバンボと比較してみると…。

500x0_56569dda-3e2c-4de7-8905-43c60a01035c.jpg.jpg
こちらがバンボ


バンボもかわいい


ですが、バンボは足を入れるところがある程度決まっている…。


赤ちゃんの時ってなかなかのムチムチ具合


足がムチムチ過ぎて、座らせにくくかったって人もいました


その点ハガブーはクッション性で締め付け感もなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


後は、背もたれが高い点exclamation×2exclamation×2


バンボは背もたれが短いので後ろにクッションとかないと不安って声が結構あります。


ハガブーは背もたれが高いので安心。


HUG-1.jpg


後ろに倒れてもクッション性だしさらに安心グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただし、ちょっとお高め


12000円とバンボの約倍・・・・


ただ、嬉しいことにただいま円高還元セールで9800円exclamation×2exclamation×2


7月末までのセールだそうです


発売は今のところクーナセレクトさんだけみたいです






迷っている方はこの機会にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私もコレにしようか・・・でも、バンボ誰かにもらいそうだしなぁ。悩む所



ハガブーまとめ


  • ママの抱っこみたいに快適
  • クッション性でやさしい
  • 座面が冷たくない
  • 軽くて持ち運びやすい
  • 首がすわる頃から使える
  • 汚れても部分洗いできる
  • おもちゃをつけれるところがある
  • 前後に倒れにくい
  • 締め付けがないのでムチムチしてても大丈夫








ママの抱っこみたいに快適!

お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5229696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。