アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

6月の紫外線をなめてはいけない…。

こんにちは〜。


今日から6月ですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


段々暑くなってくる日々にちょっと憂鬱になりつつ。


仕事終わって外でた時にまだ明るいと嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)



そろそろ、日焼け対策しなくちゃなぁ〜と思いつつ、


先日お天気のいい日にそのまま外にでたら・・・。


微妙に焼けましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



この時期でも紫外線は結構キツイので、注意が必要ですexclamation×2exclamation×2

Screenshot_3.jpg


もうMAXの非常にキツイでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



Screenshot_2.jpg
参照:POLA


紫外線ってお家の中にいても届くんですね・・・ダッシュ(走り出すさま)


ちょっとしたお出かけでも必須ですexclamation×2exclamation×2



Screenshot_1.jpg
美白化粧品ホワイティシモ気になる









ホワイティシモ byPOLA


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5117298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。