アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年03月08日

低温でも伸びるストレートアイロン!!

こんはんは〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





本日も暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




このまま春〜夏になっていくのかとおもいきや、明日からまた冬日が戻ってくるみたいですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





暑くなったり、寒くなったりで体調も心配だし、服装も困るからヤですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大人気、リュミエリーナのストレートアイロン
lumie_straight_0001.jpg







ヘアビューロンレジスタードマーク [ストレート]






実はこのアイロン、低温でものびるんですexclamation×2exclamation×2






この間試してみて衝撃でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






低温でも大丈夫て言ってても流石にそんなに伸びないでしょexclamation&questionexclamation&question





ってちょっと半信半疑でしたが(;´∀`)(;´∀`)





実際にやってみて感激ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






使用後、電源抜いて、放置していたものがあったので片付ける前にちょこっと使わせてもらいましたひらめきひらめき





使用前〜
もしゃもしゃー(長音記号1)ー(長音記号1)の髪に、





IMG_7754.jpg




ほんのり温かいぐらいのアイロンを使用します〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





これ、コードつながってませんexclamation×2exclamation×2







使用後〜

まとまって、ツヤがちょっと出てきました!手ざわりもつるつる、すべすべ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




普通に使用しても傷まないんで、こんな使い方をしなくても大丈夫なんですが(;´∀`)(;´∀`)




一度止めた後にもうちょっと使いたいって時にもまたコンセントにささなくても使えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





一応こんな使い方もできるのをご紹介〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








>>>大人気、ヘアビューロン[ストレート]はこちらから






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4821354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。