アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年03月01日

花粉対策

こんばんは〜。



今日もまだまだ寒いですねexclamation×2exclamation×2




今日から3月なのに関西でも雪降ったとこもあるとかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




と思ったら今週末から急に暖かくなるみたいでふらふらふらふら




服装もそうだし、困ってしまいますよね〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)






花粉もそろそろ影響しだしてきていますね・・・。






みなさん花粉症は大丈夫ですか???






私はマスクが手放せませんふらふらふらふらふらふら





_shared_img_thumb_SAYA160105202992_TP_V.jpg


今日はあまりにひどくてお薬に頼りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






なるべくお薬に頼らないようにしたいんですが、何かいいものないですかね???





色々花粉症グッズあるけど、何が合うのか・・・・・。




とりあえず、色々試して合うものみつけなきゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









【花粉抗体スプレー】はこちら











【白井田七。茶】












詳細はコチラ










北山村産すっぱくないじゃばらジュース






お茶とか、ジュースなら無理なく続けられそうでいいですよねキスマークキスマーク





毎年放置して言うけど、今年は何か対策してみようかなひらめきひらめき










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4794854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。