アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

大人気 リュミエリーナからプロ用とストレートアイロンが登場!!

lumielina_945.jpg


むかっ(怒り)人気爆発むかっ(怒り)


リュミエリーナから新シリーズ登場!



待望のストレートアイロン新登場!



ヘアビューザー(ドライヤー)はプロフェッショナル用




となってパワーアップ!!




使うたび、髪が美しくなると発売されてから大人気のリュミエリーナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



雑誌でもたくさん取り上げられていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート





2016.03_gisel.jpg

2016.02_ar.jpg

2016.03_cancam.jpg

2016.01_classy.jpg

2016.02_sweet.jpg



GISELe、ar、CnaCam、CLASSY、Sweetなどで多数取り上げられていまするんるんるんるん




いつも使うものだから、それが髪にとっていいものになるならいいですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




そして、さらに、髪だけじゃなくて顔にもいいとかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




使い続けて、どんどんキレイになりましょ〜(^o^)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





lumielina_945.jpg

>>>詳細はこちら






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4764729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。