アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月13日

出産祝いに!アメリカで人気の【HUGABOO(ハガブー)】ベビーチェア

こんにちは〜。




この間、友達に赤ちゃんが産まれたのでお祝いになにがいいか見てたんですが、




カワイイの見つけました〜るんるんるんるん





HUG-1.jpg


【HUGABOO(ハガブー)】ベビーチェア




柔らかい低反発素材のクッション




赤ちゃんの体を360度しっかりと支えてくれるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



前にはおもちゃも取り付けれるリングも付いてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



低反発のクッションにフリース素材なので、窮屈な締め付けもなく赤ちゃんもニコニコ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



お座りの練習にも最適〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




去年、アメリカから初上陸したみたいなので、持ってる方も少ないのでは〜るんるんるんるん







ママの抱っこみたいに快適!

お座りの練習に最適なベビーチェア、日本初上陸!






って思ったけど、人気みたいで2月下旬入荷予定となってましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



こまめにチェックです〜exclamation×2exclamation×2




でも、ここ他にもかわいいアイテム揃ってましたmailto黒ハート




キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】

海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4727547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。