アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月08日

イタリア・ミラノ発

私は、これにはまってます☆おすすめですよ〜♪




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
イタリア・ミラノ発、香りのブランド、ミッレフィオーリセレクトショップ!!
       Millefiori ミッレフィオーリOnline
     〜上質な香りで空間をデザインするAir Designer
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUI4M+2XDQUQ+37ZU+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

敬老の日。がくる〜〜!

 もうすぐ敬老の日
うちのおばあちゃん、プレゼントは『飾る派』です←可愛いリボン
湯呑であろうが、ブラウスであろうが、お財布であろうが(笑)

そんなおばあちゃんに最適なプレゼントを見つけました!

喜んでくれるといいなぁ〜グッド(上向き矢印)
どこに飾られるかも楽しみです!!!




2015年08月31日

auで高キャッシュバックしてもらったから、

DoCoMo

softbank

Y!mobile

遂にauの順番となりました、
正直あまり意識してなかったんですが、
auすごく手厚かったです☆

過去最高の満足高い乗り換えをしました(*^^*)

ということで、
ケースやフィルムにこだわりを入れちゃいたいと考えています。

top06.jpgundefined


美しい 大人のための スマホケース
あの有名百貨店で 大人買い続出!!の、
世界で初めて 本革製手帳型ケースを開発した モーダマニアのケース、
伊勢丹新宿店 本館一階、 伊勢丹羽田空港店その他 有名百貨店にて
購入できるみたいです。

iPhoneを持てばそれ以上はない空気ですが、
やはりケースや、落したアプリでできる大人を演出したいですネ☆



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。