アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

2016-2017 秋のヘア・ネイル・アイラッシュ 最新スタイル特集〜


2016-17 AWスタイル

2016-17 AWスタイル完成!



こんにちは!めっきりすずしくなって、いよいよ秋ですね。


昨日は台風大丈夫だったでしょうか?!


大阪はいつもどおり、そんなに荒れることなくさらっと通り過ぎて行きました。


そんな中、今年もAW特集が完成しました〜!


2016-17年秋冬最新ヘアスタイルは、レトロ&ナチュラルがテーマ♪


2016-17 秋冬スタイル


どこか懐かしくて、でも女性らしさも忘れない!そんな秋冬スタイルにイメチェンしちゃおう!


 


他にも、ネイル・アイラッシュ・メンズスタイルなど盛りだくさん♪




ネイル


アイラッシュ


メンズ


 


夏にいたんだ髪や、秋に向けてカラーチェンジするカラーケアアイテムなど、


秋にオススメのアイテムもご紹介(^o^)


ヘアケアアイテム


 


秋冬スタイルを急いでチェック➔➔http://forcise.info/style/2016aw/index.html


2016年09月13日

トリートメントも泡なんだ!!キューテックマイクロフォーム プロテクトセラム


トリートメントもなんと泡!!キューテックマイクロフォームセラム



先日、書いたキューテック マイクロフォームセラム!


前回はシャンプーのことしか書いてなかったんですが、実はこのキューテック!


なんとトリートメントも泡なんです(・∀・)


キューテック マイクロフォームプロテクトセラム

 


油分90%カットでふんわり仕上げ



一般のトリートメンtに比べ油分が90%もカットされています!


ツヤ・保湿・おさまりもふんわり感もアップします。


 


浸透力に優れ、しっかり内部補修


微細泡で出るトリートメントだから、髪への浸透力は、通常のクリームタイプのトリートメントに比べとても高い!


キューテック マイクロフォームセラム

スポンジの上にのせて置いておくと一目瞭然!
キューテックの浸透力すごいです!


 


速く乾いて熱ダメージもカット!



約90%の美容師が乾きが速いと回答!

ドライヤーによる熱ダメージも削減されます!


 


 


5種類のこだわり成分!



キューテック マイクロフォームプロテクトセラム


究極の軽いふんわり仕上げの為のこだわり成分!

・エイジングケア成分  ・毛髪強化成分  ・ダメージ補修成分  ・保湿成分  ・浸透促進成分


 


 







まとめ


キューテック マイクロフォーム クレンジングセラム&プロテクトセラム


シャンプーは泡でこすれ傷つくらずに洗えて、トリートメントも速乾なので、ドライヤーダメージが軽減されるっていいですね!


私、シャンプーを泡立てるの苦手だからあってます!


とっても楽に使えてかなり便利!ただ、一つ欠点はシャンプーとトリートメントの区別がつきにくい!!


同じボトルシルエットで、よくあるシャンプーにはボコボコが付いてるとかの差もなく、色と文字で判断するしか方法がない( ;∀;)


そこが改善されればもっと使いやすくていいのになぁと思います(・∀・)


 


 





キューテック マイクロフォームプロテクトセラム


キューテック マイクロフォーム クレンジングセラム&プロテクトセラム


2016年09月07日

キューテック 泡シャンプーで夏のダメージヘアをケアしよう♪

こんにちは晴れ晴れ

徐々に涼しくはなってきているものの、まだまだ暑い日は続きますね

本日のオススメはこれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏のダメージヘアをキューテック 泡スパで改善



夏に浴びた紫外線や海やプールで髪が傷んだりしてませんか??


夏に受けたダメージヘアにキューティクル強化スパのご紹介(^o^)/


(キューテックについてはこちらの記事でチェック)



キューテック マイクロフォームセラムを使用したヘッドスパ


 



この泡、毛穴サイズの微細泡なので毛穴の中までキレイに洗い上げるんです!!


トリートメントも泡ででて、油分90%カットしているので洗いあがりが軽やか\(^o^)/


 


動画でチェック!




髪の毛のダメージも修復したい方におすすめです♡





キューテック マイクロフォームセラム
泡で髪を守るキューテック マイクロフォームセラム

先行発売はこちら>>>


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。