アフィリエイト広告を利用しています
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
リュミエリーナ ヘアビューザー・ヘアビューロン
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
検索
ファン



最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

GWのご予定は?!

こんばんは〜。


母の日ももうすぐですが、その前にGWがありますね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_9814.JPG

どこかの航空会社だったかが今年は2日休みを取れば10連休\(^o^)/


って広告をだしていて、すかさずその2日休みをとるのが大変何だよexclamation×2exclamation×2


って突っ込んでる人がいて確かにexclamation×2exclamation×2って思いました笑


なかなか連休前後に2日とるのは勇気がいりますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


リゾートとか行くと外国人の方にどれぐらいいるの?って尋ねるとだいたい1ヶ月とかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


羨ましすぎるふらふらふらふら


今年のGW もう予定は決まってますか??





-------------PR---------------



Booking.com







Wifiレンタル






ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]





2016年04月18日

歯医者さん

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


先日、詰め物が取れてしまって、ひっさびさに歯医者に行ってきましたふらふらふらふら


最近の歯医者は昔とだいぶ違いますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ポータブルのレントゲンとかありましたexclamation×2exclamation×2


まだまだ、虫歯があるみたいなので、頑張って通いますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ちなみにどこの歯医者に行こうか検索していたら、


今は歯医者もネット予約できるんですねひらめきひらめき





【EPARK歯科】





人見知りな私にはありがたいサービスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2016年04月15日

熊本の震災。

こんばんは。

昨日は突然の地震速報にびっくりしました。


だいぶ長い間余震もあったみたいで心配です…。


一人でも多くの方がご無事ですように。


ツイッターとか色々な情報が回っていますがデマもあるようなので注意してください。


もうご存知だと思いますが、


熊本県内では無料Wi-Fi開放→無線LANに対応しているスマートフォンやパソコンを公衆無線LANが設置されている場所に持っていき、ネットワーク名を「00000JAPAN」に設定することで、インターネットを使えるそうです。


他にも、もう時間が立ってるので今後の参考となりますが。


・お風呂やペットボトルなどに水を貯める。(断水した時のトイレを流したり、飲料用に)


・スマホの充電をしておく


・外に避難するときはブレーカーを落とす


・女性は一人で行動しない←報道はあまりされてないみたいですがやっぱりいろいろあるみたいですあせあせ(飛び散る汗)



などなど。


おこってからではなく、事前に知っておくことで、防げることもあるので、普段からの心がけ、


情報収集は必要ですね。







防犯&防災 TSSP.jp
タグ:地震 震災
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。