アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネイルパーツ

最近使っているラメや石、シールなどのネイルパーツを
買っているお店を紹介したいと思います。

近くのソニプラやドラッグストアでは
売っている種類が少ないので、私はネットで買うことが多いです。

中でも最近よく利用するお店です。
とくにラインストーンやラメ、天然石をよく買います。

Deco Life



ネットだと実物が見れないのでたまに失敗もありますが、
このお店のは、使いやすいものが
安く買えるので気に入って使っています。

近くのドラッグストアでも
もう少し種類を置いてくれると助かるのにな〜。

スパイラルUVランプ

最近UVランプを変えたところ、とても良かったので紹介します。

今までは使っていたUVランプは、
数ヶ月に一度ライトの取り替えが必要で、結構めんどうでした。

このスパイラルUVランプは、
半永久的に交換用ライトが必要ないとのこと。
特許取得済のライトは、なんとフルパワーで10年持つそうです!!

そりゃ〜ありがたい!と思って買ってみました〜。

ジェルネイル用 スパイラルUVランプ



このランプは有害なUV-B派が完全カットだそうで、
日焼けも心配ありません。
使い勝手もよく、ジェルの硬化もバッチリでしたよ☆

早く買い替えればよかったなぁー.....;;

シャイニージェル

セルフジェルネイルを始めて約2年。
様々なジェルを使ってみましたが、やはり戻ってきてしまうのは
シャイニージェルです。
持ちとツヤ、発色はこれを超えるものにはなかなか出会いません。



シャイニージェル


2012年上半期ネイル部門「使ってよかったコスメ」
シャイニージェルが第1位になったみたいです☆

ジェルネイル商品のおすすめ

最近良いと思ったジェルネイル商品をご紹介したいと思います。

いくつか激安ジェルを買ってみた中では、このカラージェルがよかったです!
艶も発色もなかなか良く、もちもなかなかでした。
かわいい色が安くセットでたくさん売ってるので便利にお得に使えました。


Honey D Nailカラージェル


でも、やっぱり戻ってきてしまうのはシャイニージェル
やっぱり私の中では断トツで良いジェルネイルです。
値段は激安ジェルと比べると高めですが、コスパは文句なしだと思っています。
もちもよく、キレイな発色とつやつやな仕上がり。


シャイニージェル クリア


でもシャイニージェルは安くはないので、いろんな色は買えない…。
だから私はいつもアクリル絵の具で好きな色のジェルを作って対応しています。
それで全然問題なくキレイなので、
このブログに載せているネイルはほとんどシャイニージェルでやっています。

ちなみにアクリル絵の具は断然ターナーがおすすめです。
発色よく色数豊富で好きな色が簡単につくれるのでお気に入りです☆



ターナーアクリルガッシュ絵の具

ジェルボンドのおすすめ

ジェルを長持ちさせるボンドを紹介します。
ボンドはジェルを塗る前のベースに塗るとジェルが大変長持ちします。
今まではこのウルトラボンドを使っていました。
でもこれを塗るのと塗らないとでは、あまり差を感じませんでした、、、



BEAUTYNAILER(ビューティーネイラー) ウルトラボンドジェル用 7ml


そこで、シャイニージェルのボンドを購入。
私は断然こっちのがいい!
ジェルがほんとに浮かないし、ジェルをとる時もラク!
これはこれから大活躍しそうです。
ジェルが浮き易い方、ぜひオススメですよ。



SHINY GEL(シャイニージェル):シャイニーボンダー/5ml
   
ブライダルエステ比較
ブライダルエステナビ

エステ比較



エステ人気ランキング
弟1位
ヴァン・ベール


弟2位
エルセーヌ


弟3位
スリムビューティーハウス


弟4位
たかの友梨ビューティクリニック


弟5位
ミスパリ ダイエットセンター


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。