アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

簡単ネイルデザイン22/大人クリスマス

ネイビーブラックに華やかなラインストーンをポイントにした
シックな大人っぽいネイルです。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、ブラックネイビーのジェルをつくります。
 (クリアジェルに黒と青の絵の具を混ぜます。)

4、全ての指先に3のジェルを塗り、UV照射。

5、両手の薬指だけにラインストーンを花っぽく乗せて、UV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


冬らしい大人っぽいシックなネイルになりました。
クリスマスはこれで迎えたいと思います。
少し紺っぽい黒がお気に入りです。ラインストーンもキラっと映える☆

簡単ネイルデザイン21/赤フレンチ

鮮やかな赤にシルバーラメを加えた華やかなフレンチです。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、赤のジェルをつくります。
 (クリアジェルに赤の絵の具を混ぜます。)

4、全ての指先に3のジェルを塗り、UV照射。
 (後で境目にラメを乗せるので、境目は適当でOK!)

5、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


女性らしいネイルができました。
シンプルですが、パーティーにも使えるネイルです。

簡単ネイルデザイン20/ジュエリーピンク

華やかなピンクネイルにしてみました。

今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、薄ピンクのジェルをつくります。
 (クリアジェルにピンクと白のアクリル絵の具を混ぜ、カラージェルにします。)

4、全ての指に薄ピンクのジェルを塗り、UV照射。

5、シルバーラメのジェルをつくります。
 (クリアジェルにシルバーラメを混ぜ、ラメジェルにします。)

6、1本飛ばしでラメジェルを塗り、UV照射。 
  薄ピンクジェルを他の指に2度塗りします。

7、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


華やかな女性らしいネイルに仕上がりました。
ラメがきいてて、ちょっとしたパーティーにも使えそうです。

簡単ネイルデザイン14/クリスマスカラー

友人の結婚式も近いので、少し華やかなネイルにしてみました。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、赤のジェルをつくり、指先にななめに塗り、UV照射。
 (クリアジェルに赤の絵の具を混ぜます。)

4、ゴールドジェルをつくり、指先に3と反対のななめに塗り、UV照射。
 (クリアジェルにゴールドの絵の具を混ぜます。)
  
5、4と3の境目にゴールドラメのジェルを塗り、
  グリーンのラインストーンを乗せてUV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


ちょっとしたパーティーにも行けそうなネイルになりました。
グリーン、赤、ゴールドの組み合わせは、華やかでクリスマスっぽい。
クリスマスの時期にやればよかった。

簡単ネイルデザイン13/冬シルバー

冬をイメージしたシルバーのグラデです。
ラインストーンでキラキラ感。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、シルバーのカラージェルを少量つくります。
 (クリアジェルにシルバーのアクリル絵の具を混ぜます。)

4、カラーグラデーションをつくります。
  爪の先端(3/4)にカラージェルを塗り、UV照射。
  爪の先端(2/4)にカラージェルを塗り、UV照射。
  爪の先端(1/4)にカラージェルを塗り、UV照射。
  
5、ストーンをクリアジェルで並べてつけてUV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


グレーっぽいシルバーは冬らしくていいかも。
ラインストーンがないとちょっとそっけないけど、
並べたクリアラインストーンのおかげで華やかさもでました。

簡単ネイルデザイン10/大人フレンチ

ちょっぴり大人色のワインレッドのななめフレンチです。
ラインストーンをアクセントに。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、ワインレッドのジェルをつくります。
 (クリアジェルに赤の絵の具と、ほんの少量の緑の絵の具を混ぜます。
  緑を混ぜて少しくすませると大人っぽい色になります☆)

4、全ての指先にななめに3のジェルを塗り、UV照射。
 (後で境目にラインストーンを乗せるので、境目は適当でOK!)
  
5、4の境目にクリアジェルを塗り、ラインストーンを並べてUV照射。
 (筆でちょんちょんと簡単に並べていけます)

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


大人っぽくて女性らしいネイルができました。
小さなラインストーンがきれいに生えます。

簡単ネイルデザイン7/マリンフレンチ

マリンブルーのフレンチ+シルバーラインストーン。
紺色のフレンチは少し大人っぽいです。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、紺色のジェルをつくります。
 (クリアジェルに紺色のアクリル絵の具を混ぜます。)

4、全ての指先に紺色のジェルを塗り、UV照射。
  
5、つけたい場所にラインストーンをジェルでくっつけて、UV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


マリンブルーがキレイで、大人っぽいネイルになりました。
シルバーのラインストーンがネイビーに合います。
シンプルだけどちょっとしたお出かけやパーティーにもいけそう。

簡単ネイルデザイン6/華やかフレンチ

白フレンチをゴールドラメでアレンジしてみました。
簡単シンプルな白フレンチも少し華やかになっておすすめです。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、白のジェルをつくります。
 (クリアジェルに白のアクリル絵の具を混ぜます。)

4、全ての指先に白のジェルを塗り、UV照射。
 (後で境目にラメを塗るので、適当でOK!)
  
5、クリアジェルにゴールドラメの粉を混ぜて、
 フレンチの境目に塗り、UV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


かわいらしいフレンチネイルになりました。
シンプルなフレンチもちょっとのアレンジで華やかになります。
いろんな色の組み合わせで楽しめそう☆

簡単ネイルデザイン5/パーティーゴールド

ゴールドの細かいラメグラデです。
お花のアートも白で描いてみましたが、あんまり目立たない・・・。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、クリアジェルを厚めにぬり、UVランプで照射。

3、ゴールドラメのジェルを少量つくります。
 (クリアジェルにゴールドラメの粉を混ぜます。)

4、ラメグラデーションをつくります。
  爪の先端(1/2)にラメジェルを塗り、UV照射。
  爪の先端(1/3)にラメジェルを塗り、UV照射。
  爪の先端(1/5)にラメジェルを塗り、UV照射。
  
5、白のアクリル絵の具とクリアジェルを混ぜたものでお花のアートを描きます。
お花の真ん中にストーンをのせてUV照射。

6、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


キラキラのゴールドラメを購入したのでグラデにしてみました。。
このラメは使い易そう。
粒子の粗いラメよりも細かいラメのほうが上品ですね。
お花の絵はもっと目立つ色にすればよかった・・・
<< 前へ    
ブライダルエステ比較
ブライダルエステナビ

エステ比較



エステ人気ランキング
弟1位
ヴァン・ベール


弟2位
エルセーヌ


弟3位
スリムビューティーハウス


弟4位
たかの友梨ビューティクリニック


弟5位
ミスパリ ダイエットセンター


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。