広告

posted by fanblog

簡単ネイルデザイン47/かわいい花模様

紺のネイルに花が咲いたかわいらしいネイルです。


今回の手順

1、下準備(甘皮部分を整え、爪表面を細かいスポンジファイルで軽く削り、
  ジェルクリーナーorエタノールでしっかり拭き取る)します。

2、ジェルボンドを全部の指にぬり、UVランプで照射。

3、紺のジェルをつくり、小指、人差し指、親指の先に塗り、UV照射。
 (クリアジェルに紺の絵の具を混ぜます。)

4、3の行程をもう2度繰り返します。

5、丸いシールを花の形に貼って上からクリアジェルを塗り、UV照射。
 (シールが爪からはみ出る箇所は、爪の形に合わせて切ります)

6、シールの花の真ん中にクリアジェルでラインストーンを乗せて、UV照射。
 (クリアジェルにオレンジの絵の具を混ぜます。)

7、最後にクリアジェルでトップコートして、長めに(3分ほど)UV照射し、  
  ジェルクリーナーorエタノールをしみ込ませたコットンで
  余分なジェルを拭き取れば完成!!

  使った筆は、ジェルクリーナーorエタノールで拭き取ってしまいます。


乙女心をくすぐる可愛らしいネイルができました。
丸いシールで作った花は、大人っぽすぎ子供っぽすぎずオシャレなかんじです。
紺色と白い花が合って、とても気に入りました。

この記事へのコメント

   
おすすめサイト
エステ体験人気ランキング
ブライダルエステ比較
ブライダルエステナビ

エステ比較



エステ人気ランキング
弟1位
ヴァン・ベール


弟2位
エルセーヌ


弟3位
スリムビューティーハウス


弟4位
たかの友梨ビューティクリニック


弟5位
ミスパリ ダイエットセンター


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。