アフィリエイト広告を利用しています
UA-73972752-1

3月のオススメ脱毛サロンランキング

1位美容脱毛サロン☆ミュゼ

脱毛初心者さんも気軽に通えるミュゼ。今なら全身脱毛も含む全コースが半額!

2位BSS脱毛【エルセーヌ】

全身28箇所を月額9,800円で脱毛!しかも合計6ヶ月間は月額0円に!

3位 エピレ

初めて割の種類が豊富!お試しでいろんな部位が試せますよ!

    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

彼氏が喜ぶ!脱毛マスト部位ランキング!

こんにちわわーい(嬉しい顔)めぐみです黒ハート

caucasian-84418_1920.jpg

毛があるからって嫌いになったりするような男は、こっちから願い下げ!

でも好きな人にはかわいい、きれいって思われていたい!
脱毛したいって思うのってやっぱり男子の目線が気になるのが大きいですよね。







なので今回は男性からアンケートをとってまいりました!

「彼女が脱毛していてくれて嬉しかった部位ランキング!」

第1位 「 背中 」

summer-1188509_1280.jpg

うげっ!なんでこんな一番厄介なところが!
男性ってやっぱり見ていないようで見ていますね。


「彼女の背中って普段まじまじと見ないけど、明るいところで見たときにツルツルだと、面積が広い分すごく綺麗に見えた。」(24歳・学生)
 

「お手入れするのが難しい場所なのに、いつも綺麗な彼女だと、俺のことをちゃんと男として意識していてくれるのが伝わるのですごく嬉しいです。大切にしてあげようとこっちも頑張りたくなりますね。」(28歳・デザイナー)


「彼女がオフショルダーのニットで現れて、最初はセクシーでかわいい!って思っていました。ですが!電車に乗ったときに背中に毛がびっしり!!!マジでこっちが恥ずかしくなってしまいました。出すなら綺麗にして!」(30歳・営業)


あーー!男性の意見怖い!
でも正論ですね。肩だしの洋服かわいいですけど、こんな落とし穴があったとは。
確かにエッチのときは薄暗くてわからないけど、昼間は丸見えですし、あえて見て!って具合で出すんだから、綺麗にしておきたい所です!


第2位  「顔」

person-1200012_1920.jpg


「化粧ばっちりなのに、鼻の下にヒゲが、、、、。どうしてそんな化粧してるのに見落としちゃうの?」(35歳・会社員)


「自分はひげが濃くて毎日大変だからこそ、彼女の顔に毛がないのをみてすごく癒される。」(27歳・飲食店)


「僕はモミアゲフェチなので、整っているモミアゲはそそられます。特に綾瀬はるかさんがいいですね。」(32歳・飲食店)



顔の産毛って細いしそんな気にならないよね!って思っていても、ファンデーンやらで逆に目立ってしまいます。
最近オス化している女子の皆さん!気をつけて!


第3位 「アンダーヘアー」


woman-759688_1920.jpg

「女にとってのアンダーヘアーは、男にとっての髭ですよ!やっぱり綺麗にしてあると、清潔感もあるし嬉しいですね!」(22歳・学生)

「処理していなくても全然気にしない派でしが、いきなり彼女が全部処理してきて、めちゃめちゃよかった!こんなにいいのかと驚きました。なにが良かったのかは、ご想像にお任せしますw」(30歳・会社員)

「ボーボーでも嫌いにならない。でもエッチする気がどんどん減っていきますね。」(27歳・フリーター)


なかなか厳しい意見も!確かに綺麗に整えてあると清潔に見えますよね。
アンダーヘアーはまったくないのは嫌な男性もいますよね。でも大体はVラインのみで、IOはない方がいいって意見が多数!
あとはあってもいいけど、ジョリジョリする感じが嫌!などなど。
アンダーヘアー問題は深刻ですw


毛の処理って大変だけど、、彼氏が喜んでくれるなら、頑張りたいですね!













脱毛を完了するまで2年から3年かかるってご存知でした!?
早く始めて損はなし!
この際まとめて全身脱毛 ↓ ↓ 

ミュゼは全身脱毛も今なら半額!

5回210,000円が今なら半額の105,000円!さらに両ワキ+Vライン完了コースプレゼント!









posted by めぐみ at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4798588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。