アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yuiさんの画像
yui
都内在住、見た目20代、実年齢は30代の美容オタクです。 アパレルで働いていますが、ファッションよりもコスメにハマってます。もしかしたら、ファッションよりも美容系の方が詳しいかも…なーんて。 アパレルって、薄給で仕事が終わるも遅いんですよあせあせ(飛び散る汗)とはいえ、見た目も結構大切なお仕事。普段は、時短で楽チン、できたら低コストでもキレイになれるスキンケアを心がけています。 たくさんの方々にブログを読んでくれたら嬉しです。よろしくお願いします。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

オトナの毛穴の悩みには、オトナのためにつくられた毛穴の為の美容液を

31694b7c9d0cb9e8706ee5bb50096433_s.jpg

こんにちは!ズボラな美容オタクのユイです。
このブログは超めんどくさがりの私でもできる、美容習慣やコスメを紹介してます!ズボラな方もそうでない方も、最後までお読み下さったら嬉しいです。

今日のお題は「頬の毛穴の悩み」です。頬の毛穴って、ファンデーションで重ねても、重ねても、何故、あんなに目立つのでしょうか?毛穴を隠してくれる化粧下地を塗って、カバー力のあるファンデーションを重ねても、何をやっても毛穴が「こんにちは〜」って現れるんですよね。嗚呼、憎すぎる毛穴達…でも、私は諦めなかった!毛穴に打ち勝つアイテムを手に入れたから!!

今回は、そんな毛穴のお悩みお助けアイテムを紹介します。
あなたの頬の毛穴はどのような状態?

30代過ぎて毛穴が目立つ原因は、汚れの場合と加齢によるものの2通りあります。気になる頬の毛穴の目立つ部分を触ってみてください。ザラザラしてますか?それともサラサラしてますか?もしサラサラしているのであるのであれば、年齢による肌の変化が原因です。

そして、頬の毛穴が目立つ原因として挙げられるのが、肌の乾燥が原因によって「ぱっくり開き毛穴」です。肌の水分が不足して乾燥すると、頬の毛穴が広がります。また、肌が乾燥すると角栓が詰まり肌は硬くなり原因となり、ますます毛穴が目立ち続けることに。特にこれからの夏の季節は、家のなかや電車の中、職場の中なの室内はどこもかしこも冷房がガンガン効いているので、その分肌が乾燥しやすく、頬の部分がぱっくり開き毛穴になりやすいのです。

オトナの毛穴の悩みを解決するにはお助けアイテムがこちら

image.jpg


私が、頬の毛穴対策に使い始めたのが、こちらのNATURALELEMENTS(ナチュラルエレメンツ)から発売されいるバランシングセラムCという美容液です。このバランシングセラムCは毛穴を改善するためだけに開発された美容液です。バランシングセラムCは、モニター調査で93%の方が毛穴に効果あったと実感できたと答えたスゴイ美容液なのです。

バランシングセラムCには、肌の乾燥を防ぐ最新保湿型ビタミンC(3GA)と、頬の開いた毛穴をギュッと閉じるグリチルチリン酸2Kという成分が配合されており、この憎き頬の毛穴にアプローチすることで、毛穴が目立たなくなっていきます。

1週間使い続けただけなのに、頬の毛穴が改善されました!

image.jpg
image.jpg

バランシングセラムCは洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、スポイト半分程度をとり、 両手のひら全体に広げて、顔の中心から外側へ顔全体を包み込むようにやさしくなじませてください。悩みが気になる箇所(毛穴やシミ)には、重ねづけをしてもいいそうです。

顔全体になじんだら、最後にハンドプレスをして美容液を肌にしっかりと浸透させてください。その後、通常のお手入れを行います。

化粧水のようなバシャバシャしたテクスチャーなので、化粧水をつけているみたいな感覚で使うことができます。つけてみると、すぐに馴染んでくれるので、この美容液の後につける化粧水や乳液の邪魔をしないのもいいですよね。また、サラっとしている割には、保湿力がしっかりあるので、乾燥肌の方にも安心して使えます。

このバランシングセラムCは高濃度のためか、使うごとに毛穴が小さくなっていくのが実感できました。使い始めてから1週間経った頃、ファンデーションを塗っても塗っても隠し切れず、むしろファンデーションを重ねることで目立っていく頬の毛穴に気分が重くなることも多かったのですが、バランシングセラムCを使い続けることで、毛穴が気にならなくなったことが一番嬉しいです!

バランシングセラムCをお得に実感するには?

バランシングセラムCは、1本で約30日分です。通常価格5,400円のところ初回に限り3,725円、さらに送料無料で購入できるキャンペーンを開催しています。

気になる方は、こちらから確認してみてくださいね。
>>ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC





ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

image.jpg

<効果・効能>鼻も、頬も。すべての毛穴に効果を発揮する毛穴ケア美容液1.6倍浸透の高濃度ビタミンC誘導体を配合。「黒ずみ毛穴」「たるみ毛穴」「開き毛穴」とすべての毛穴に対して、鼻も頬も、マルチに効果を発揮する毛穴ケア美容液。メラニンの排出を促し、肌の透明感も引き出します。
<価格>通常価格5,240円 初回4,725円
<内容量>30mL(約一ヶ月分)
<全成分>水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10−ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

【このカテゴリーの最新記事】
posted by yui at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴の悩み
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6415441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。