アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月28日

Webデザイン2

みなさん

こんにちは

先日ブログでお伝えした私のウェブデザイン パート2

今回は旅行サイトとバナーを作成いたしました

デザインに興味がありWebデザインスクールに通っていたのですが、これが最後の課題となります。

CaliforniawebsiteOL.jpg

2ヶ月間ですが、更に短期集中し1ヶ月ほどでコーディングやIllustrator・Photoshopなどを習得し、デザインの最終課題


アメリカのカリフォルニア州に留学経験があり、旅行にもってこいな場所だったので、コチラのサイトのロケーションに選びました。

元々、昔油絵を習っていたり、美術はすごく得意で大好きな科目でした

中学時代水彩画で二科展ジュニア賞を取ったり、学校でも各種賞を獲得したこともあり、
最近はアートを見るのもすごく好きで、旅行や海外滞在先では常に新しい展示会へ行ったりして、目を肥やしてきました


アートの世界観って本当にユニークだったり、斬新だったり、すごく好奇心を満たしてくれます。

コチラが私が作成したバナー
架空のヨガ教室をモデルに女性向けの癒しヨガ

アートボード 2-100.jpg
アートボード 1-100.jpg


これからもどんどんいいアートに触れ、素敵な作品を制作して行こうと思います

ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

【11/27~12/1】5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」開催





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10371590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。