アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月23日

風の時代

みなさん

こんにちは

占星術で今年は色んなイベントが目白押し、というのをよく聞きます

このコロナも星の動きで説明が着くそうで、2020年は破壊と再生の年なんだそう。
もうあと1ヶ月ほどで終了してしまいますが。。

でも確かに、今まで働き方や生活全てがあっという間に変わって行った人も多いのではないでしょうか

tarot-5fe9d4434e_640.jpg


しかもこれまで240年土の時代だったのが風の時代が始まるそうです。

そして2020年12月22日の水瓶座のグレートコンジャンクションを境に「風」の時代へと移行します。
(四元素[火/土/風/水]の説明まですると大変なので、時代が変わるんだなーくらいまでに思っておいてください)


2020年11月ごろに山羊座で3惑星が重なるイベント「トリプルグレートコンジャクション」を迎えます。

つまり今年は11月に山羊座(土)で強力なイベントを迎えたのち、12/22の水瓶座(風)への時代に変換するとても重要な年なのです。

というわけで、今年はかなり強制的に変革を強いられます。
新しい価値観にそぐわないとされることは、変更を余儀なくされる可能性が高い…。


結構当たっているような気がするのは私だけでしょうか?

コロナの影響で今まで在宅勤務やハンコ廃止などなど、これまで起こり得なかったことがあっという間に起こっていますよねっ

night-sky-53e6dc404b_640.jpg

山羊座のキーワードは

堅実/努力/責任

物質/モノ/ブランド

重鎮/大人/父親

到達点/達成

っていう感じです。
なんとなくわかる気がしますよね。
努力がモノを言う、頑張って手に入れる。とかそんなイメージです。


一方水瓶座のキーワードは、

集団の中の個人主義

博愛/マイペース

論理

進歩/テクノロジー

改革


と時代の変化とともにガラッと雰囲気が変わってしまうようです。
個性がキーワード、そして今まで形あるものが重視されていましたが、これからは形ないものに重きがおかれるようになるそう。

そこであと2020年わずかですが、できる準備がコチラ



自分の軸/個性を確立しておく
これも上と同じ理由です。他人を気にしないというと、人付き合いをしないとかになっちゃう人もいるかもしれませんが、水瓶座は集団で生きていくこともひとつのテーマです。
集団でありながら、個人である。色々な人と関わりながら、でも個人としても輝く時代。集団を離れた時の「個性」が大事になってきます。
好きなことができる時代でもありますので、私はこれがしたい!という意思を固めておくのが水瓶座時代のポイントです。


2020年は行動/準備しやすいとき
全然触れてないのですが、6月末から火星が支配星牡羊座に滞在しています。今年はなんと半年間くらい牡羊座にいます。(通常2ヶ月程度なのでかなり珍しい)
行動力に勢いづいているので、夢や準備が見えている人は今のうちに突き進めておくのが良いです。そうすると2021年にはかなり人生が発展しやすいのではないかと思います。
また変化に耐えられるように、心身ともに身軽な状態にしておけると最高です。


悲観的に考えすぎない
考えに考えた打算的なことよりも、気持ちを大事にしたピュアな考えが次の時代のスタンダードです。山羊座は考えたり計算したり、悲観的な要素も強かったのですが、これからはもっと愛が大事になってきます。気持ちを楽に。


というわけで、あと1ヶ月ほどですが新しい年と時代に備え、このお家時間に個性やアイデンティティ振り返るのもいいですね


30日間無条件全額返金保証/ライザップ






ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10341722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。