アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月13日

スチームクリーム

みなさん

寒くなって乾燥の気になる季節になりましたねっ

今日は保湿、スチームクリームについて

61-CSwG0pXL._AC_SX466_.jpg


これは以前お友達からギフトでいただいたのですが、既にニベアやワセリンを使っていたので、

使い切るまで使っていませんでした

全身に塗れる保湿クリームとして人気とお友達から聞きましたが、なかなか出番がなかったのですが

最近しばらく使ったところ、香りもいいですし、使い心地はとても軽くその名の通りスチームクリームという感じ。

Steam Creamとは

これひとつで顔もからだも髪まで保湿
スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。
これひとつで顔もからだも髪まで保湿します。


98.5%天然由来成分
オートミール(カラスムギ)、オレンジフラワーウォーター、アーモンドオイル、カカオバター、ホホバオイルなど、98.5%が天然由来成分のクリームです。独自の配合バランスにより、肌にやさしく、かつ高い保湿力を実現しました。


Handmade in JAPAN
クリームは世界各国より厳選された原料を使用し、
日本の工場で手づくりしています。容器である缶も国内で製造。
日本の技術への誇り、そして、お客さまに安心してお使いいただけることを第一に考え、製品づくりをしています。




とのことで、天然素材で髪まで使える全身クリーム

photo09.jpg


天然素材でさらりとしたつけ心地ですが、手を洗ったりするとすぐ乾燥した感じがするので、かなりの頻度でつけていた為、すぐに使い切ってしまいました
1缶2000円前後からとコスパ的にはリピはなかなかしづらいかもしれませんが、カンの柄もいろんな物があり、ギフトにはぴったりですね



私は今年もニベアの青缶に活躍してもらうことになりそうです





ファッション クーポンで最大15%OFF

ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10333838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。