アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月08日

イルミネーション

みなさん

このところぐっと冷え込んできましたが、お元気ですか?

冬といえばイルミネーション
ダウンロード.jpeg

こんな記事を見かけました
丸の内のクリスマス きらめくイルミネーション

こちらの記事の動画とってもきれいですよね〜

クリスマスイルミネーションで丸の内エリアを美しく照らした「Marunouchi Bright Christmas2020」が5日から始まった。


エッセンシャルワーカー、医療従事者に感謝の気持ちを込めてということです。


今年は本当にあっという間だった人が多いのではないでしょうか?

点灯されないかと思いましたが、外ですし、冬の風物詩ということで開催されてよかったですよね

やはり美しい光景をみると心も癒されますし、寒く暗いよりイルミネーションで心も温まる方がいいですよね

各地で他にもイルミネーション今年もやっているようですよ
ダウンロード (1).jpeg

会社帰りや休日に足を運んでみてもいいかもしれませんね


ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

保険見直しで家計を節約!無料保険面談で3,000円ギフト券
お得な情報はこちらから↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMJQM+9LWV8Y+3S2C+5ZU2B


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10324095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。