アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月04日

今年も残り2ヶ月

みなさん

こんにちは

とってもいいお天気ですねっ

今年も残すところ後2ヶ月、今年はコロナもあって本当にあっという間でしたね

こんな記事発見しました
今年もあと2ヶ月!やり残しを防ぐ「プチ振り返り習慣」のススメ
photo-1517842645767-c639042777db.jpeg


今年の目標達成できましたか?

行きたかったところ、会いたかった人に会えたりしましたか?

今年楽しかったこと、辛かったことなどなど


1年を振り返り、まだこの2ヶ月にできることがあれば、ぜひチャレンジしてみてください!

photo-1527168027773-0cc890c4f42e.jpeg

そして、10月20日は既に過ぎてしまいましたが、、

振り返りながら、早めに来年の目標を立てると叶う確率が高くなるようですよ

ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

保険見直しで家計を節約!無料保険面談で3,000円ギフト券
こちらから↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMJQM+9LWV8Y+3S2C+5ZU2B






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10316481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。