アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年10月27日

MacBookPro

みなさん

こんにちは今日はPCについて

最近Macに変えました

photo-1519332978332-21b7d621d05e.jpg

少しだけ昔Macを使ったことがあるのですが、やはりブックマークに色んなお気に入りサイトや既に保存されたパスワードにID ,,,

全て一度入り直しをしなくてはならず、エクセル管理しているものなんかも、データを移したりしなくちゃで

はじめ慣れるまで、時間が掛かりそうです。

現在使っているのはSonyのVaio8年以上前に購入し、9年目に突入ものすごくお世話になったお気に入りのPC
ですがWindows7ですし、コロナ禍PCの使用頻度もかなり上がったので、そろそろ替え時かなと購入。

先日の記事でWebデザインも興味を持ち、学びはじめたのでMac一択でした。

起動もやっぱり早いですが、なかなかコマンドやキーボードのちょっとした違いにとまどってますが、
早くなれていきたいです〜


ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

《平均年収819万年》フリーエンジニアの高額案件なら【エミリーエンジニア】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10300371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。