アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年10月24日

Webデザイン

みなさん 

こんにちは

今日は私が作ったWEBサイトのご紹介です〜

最近学び直しが増えている中、ブログをはじめたこともあり、ブログやウェブのデザインにも興味を
持ち始めました

photo-1542728929-19dcc468723f.jpg

私が作ったサイトデザインがこちら、まだ基礎のコーディングで見よう見まね、デザインのブレストなどはないのですが、こんなにできちゃうんだ!と感動しました 笑

今後も色々なサイトやデザイン作成していこうと思います〜

picture.jpg

私が通っているのはオンライン学習できるCodeCamp
自宅で自分の都合のいい時間にできるのでとても便利。

自分のペースでできて、独学ではモチベーションの維持が大変という方でも、講師とのマンツーマンレッスンがあって、心が折れないですよ〜

お値段も他社と比較してオンラインという事もあり、とてもお得で決めました。

もし、何か始めたいな〜コロナだし在宅でできて、将来性のあるIT系のお仕事や知識を増やしたいと、ご興味ある方はこちらのURLから登録すると、いまなら無料体験講座と受講料がさらに1万円OFF
https://codecamp.jp/campaign/fd37caccbba724f111f6f04b0bcc5b16

ぜひお見逃しなく〜


ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10293721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。