アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年10月18日

タロット占い なぜ当たる?!

みなさん

こんにちは

女性は結構占い好きな方多いのではないでしょうか

私もたまにオンラインタロット占いとかしちゃうんですが、結構当たってる気がするんです

でもなぜ

ということでこんな記事を発見!

シャッフルしたデッキ(カードの束)の中から無作為に数枚のカードを選び、選んだカードの組み合わせから質問者への答えを導き出します。

偶然選ばれているはずのカードですが、シンクロニシティを考えると選ばれたのは必然だったと分かります。

つまり、偶然選ばれたカードは未来に起こることのサインで、あなたにとって意味があったり人生の助けになる導き手なのです。

これが、タロット占いの仕組みです。


photo-1600429753199-5376c2738737.jpg
ということで、偶然引くカードが選ばれるべくして選ばれた、あなたへのメッセージだから、的中率は高いんですね〜

そしてまた
ここからが重要なのですが、「深層意識」は「表層意識」にくらべて断然深く、これまでの人生の全ての記憶は「深層意識」に保存されていると言われています。

そして、「深層意識」は、「表層意識」では認識できない未来まで知っているのです。

例えばあなたは、何かを選択するときに、なんとなくで決めたことはありませんか?

これは、あなたの「潜在意識」が今までの人生の経験とその選択をした場合の未来から、より良い方を瞬時に判断してサインを送った結果なのです。

そういう選択の方が意外と頭で考えた時より上手くいったりするのは、「表層意識」より「深層意識」の方が優れているからなのです。

タロット占いは、その人の全てを司る「深層意識」を読み取り、占いの結果として見えるようにしているから、当たるのだと言われています。


タロットでなんとなく占った、なんとなく偶然選んだカードのメッセージが深層心理が選び取りたいメッセージなんでしょうね


これはオンラインのタロットでも該当するようですよ。

ただ占ったのは近未来で未来は刻々と変化するものなので、あまり一喜一憂するものではないんでしょうけれど、いい結果がでると、気持ち的にも嬉しいですよね〜

それではよい週末を〜

ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10279213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。