アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

コロナとお花

みなさん おはようございます

ようやく晴れ間が見えてきましたね〜

今日はお花とコロナについて
pexels-photo-122734.jpeg


コロナでリモートワークが増えたりおうち時間が長くなった方、多いのではないでしょうか

緑やお花、自然に触れると癒されますよね〜

こちらの記事にもあるように

「これまでも結婚記念日や誕生日など節目には花を買って飾ってはいました」と語る経営コンサルタントの岡部由利さんは、新型コロナウイルスの感染拡大で自宅にいる時間が増え、「いかに心地いい空間にするかを考えていたら、自然と普段から花を飾るようになりました」

お花を飾る方増えているようです〜

photo-1452827073306-6e6e661baf57.jpg

海外でもお花をお家に飾っていたりする方多いのですが、本当に癒されますし、心が豊かになりますよね

科学的にも花がプラスの効果を与えることが立証されているそうですよ

香りもいいですし、明るくなりますよね。 私も後でお花屋さんに立ち寄ってみようと思います〜

よい週末を〜

ぽちっとお願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

保険見直しで家計を節約!無料保険面談で3,000円ギフト券
ぜひ お見逃しなく↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMJQM+9LWV8Y+3S2C+5ZU2B








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10263677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
コロナの影響Vol.3 by アニー (11/02)
コロナの影響Vol.3 by もも (10/24)
コロナの影響Vol.3 by アニー (10/12)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
コロナの影響Vol.3 by (10/07)
タグクラウド
プロフィール
アニーさんの画像
アニー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。