アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワキ汗、汗シミ、においに悩む人必見!

これから薄着になる季節。

ワキ汗、汗シミ、臭い対策もしっかりしておきたいですね。
ピンクやグレー、水色のシャツなどを着ていて、ふと腕を上げた拍子に
色が濃くなったワキの部分が見えてしまう・・・なんてことにもなりかねません。

汗が出る仕組みは、エクリン腺とアクポリン腺の2つ汗腺によりもたらされます。
アクポリン腺からの汗は臭いがあり、以前はフェロモンのように見なされていましたが、
今では敬遠されるだけになっています。

またアクポリン腺はからだのワキや陰部などの特定部位にのみ存在しているため、
臭いで悩む人はこのアクポリン腺が原因であることはお分かりいただけるでしょう。


そしてアクポリン腺から出た汗は皮脂腺を好む雑菌により嫌な臭いとなるものに変えられ、
体中にあるエクリン腺から出る汗が嫌な臭いを持つ汗を拡散してしまっているのです。

つまりアクポリン腺をコントロールできれば、臭いの元を断つことにもなるわけですが、
このアクポリン腺をコントロールできるのが「NOANDE・ノアンデ」


天然素材を多く配合し、香料などの添加物を一切含まない無添加のため、
思春期のお子さんにもぴったりです。

また、すそわきがと言われるデリケートゾーンの臭い対策にも使っている人も多く、
臭いで困っている人にはぜひ使っていただきたい商品です。

詳しくはノアンデでワキ汗とワキ・デリケートゾーンの臭い対策をご覧ください

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。