アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりの更新です

久々にブログを更新します。
本当に何か月、いや何年ぶりか|д゚)

それでもアクセスを見ると、1日数件のアクセスがあり続けたことは驚きです"(-""-)"
お越しいただいた皆様、せっかく来ていただいたにもかかわらず、本当に申し訳ありません(´・ω・`)

そして何年振りかに過去に書いた文章を見てみれば
まぁひどいこと(´・ω・`)

よくこんな記事を書けたなーなんて思ったり。

せっかく再開を決意したので、これからは
ここと他のも使ってぼちぼちやっていこうかなと思っています。

で、今まで何をしていたかというと他のジャンルのサイトなんかを作ったりしていました。
どのようなサイトかというと転職関係だったり、医療関係だったり。

で、そこからお問い合わせいただいた方の転職のサポートなんかもやったり
(実はわたくし、もともと人材コンサルタントとして働いていたので、
転職関係はお手のもの。)

ブログのタイトルが美容とコスメとスキンケアとダイエットとなっていますが、
転職関係に変えちゃおうか「美容とコスメとスキンケアとダイエットと転職!?」
に変えちゃおうかなんて考えたり、考えなかったり。

とりあえず元気にやっています。

医師の転職は

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。