アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

縮毛矯正やめました

題名の通り『縮毛矯正やめました』

というのも、以前公言しておりました髪全体のブリーチをしまして、ブリーチしてしまったので、縮毛矯正はかけられない。すなわち、『縮毛矯正やめました』

そこで本日はあくまで私の見解ですが、くせ毛について気づいたことがありましたので、記事にします。続きを読む
posted by Sara at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情

2017年12月24日

2017年髪への美容納めしましたか?

もうすぐ2017年も終わりに近づいてますね。

あなたは2017年の締めとなるヘアケアを終えましたか?

というのは、素敵な自分で年を越した方が、必ずいい年へのスタートが切れると思います。

そのためにあなたの紙を今一度見直してください。

カラーが抜けきっていませんか?
毛先はパサパサではありませんか?
垢抜けない髪型ではないですか?
自分の髪を好きになれていますか?

はいと答えられなければ、今すぐ美容院の予約をしましょう。
そこで、古い髪とおさらばするのもよし。

カラーを入れ直し、心機一転するのもよし。

ヘッドスパでリラックスするのもよし。

何か髪にしてあげることで、あなた全体が輝き始めます。

しかし、輝きを維持することって難しいですよね?
私の維持の仕方はこれしかありません。続きを読む
posted by Sara at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月07日

代謝アップ。マッサージで髪に栄養。

a02a213c44bc1560118f3b7024acaa40_w.jpg


ここのところ、落ち込むことがあり、また冬の到来で
体も心も冷えきっていました。

そんな自分にご褒美をと思いマッサージに行ってきました。
マッサージと髪になんの関係があるの?と思われるかたもいらっしゃるかと思います。

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね。
https://fanblogs.jp/beautyali/archive/33/0?1512653222続きを読む
posted by Sara at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月05日

自分へのご褒美〜クリスマス

あなたはもう自分へのクリスマスプレゼントを決めましたか?

ブランドのバッグや服、化粧品、ジュエリーなど選択肢は様々ですね。
しかし、まずあなた自身が輝くために、今一度あなたの髪へ投資しておきませんか?

そうすれば、あなたが既にお持ちの服やバッグ、はたまた新しく購入した化粧品は
あなたの髪を磨くことで、よりあなたに似合うアイテムに変わるでしょう。

そこで、本日はくせ毛女が選ぶ、あなたへのおすすめクリスマスプレゼントをご紹介します。
続きを読む
posted by Sara at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

クリスマスこそ髪を切ろう

4d0602e6528f3a099b7c70c0d5911e39_w.jpg

本日は少し恋愛よりなお話をさせていただきます。

髪型とは、メイクよりもファッションよりも重要なパーツです。
髪型が決まれば、プチプラの服でさえ高級に見えてしまうかもしれません。
髪型が決まれば、メイクは多少手抜きでも垢抜けて見えるかもしれません。

髪型が決まらなければ、あなたはいくらメイクやファッションが素敵でも、誰も見てくれません。

髪型とは、あなた自身がどのような人なのかを見せつける最も大切なパーツなのです。

髪型であなたの目指したい人に近づくことができますよね。
メイクやファッションは、髪型を決めてからあなたの顔に馴染みます。

ということは、もうすぐクリスマス。
好きな人と結ばれたいのなら、新しい恋を見つけたいのなら
まず相手の好みの髪型になることがポイントです。

タイトル通り髪を切るという行為でなくても髪型は変えられます。
しかし、もし過去の恋愛をひきづっている人がいるのであれば
過去の男が触れた髪は切るべきではないかと思います。
続きを読む
posted by Sara at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年12月02日

とうとう縮毛矯正やめて半年

縮毛矯正をやめて半年が経ちました。

20171202_090521.jpg

くせ毛の部分と縮毛矯正の部分が分かりますよね。

本来の自分の髪の毛を見ると、改めて自分の髪の特徴が見えてきます。
今日は、私のくせ毛の特徴を改めてお話しします。

また、過去にも半年間、縮毛矯正をかけない時期がありましたが、そのときとは全くことなる今の髪の状態についてもお伝えします。

続きを読む
posted by Sara at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。