アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

新しい髪型で出勤!!

今日はイメチェンした新しい髪型で会社に出勤しました。

内心ドキドキ(笑)
上手くスタイリングできるのか分からなかったので、いつもより少し早めに起床。

なんてチキンなんだ、私。

とにかく、くせ毛の私は、かれこれ8ヶ月も縮毛矯正をかけていないわけで、その状態で髪をばっさり切ってしまったんです。

髪が爆発しないか心配で心配で、眠れませんでしたよ。

くせ毛のあなたになら分かってもらえるはず…。

さぁ、私の髪はどうなっているのでしょう。
イメチェンしすぎて驚く人々


会社に出勤すると、同僚が目を丸くしておりました。
それもそのはず、これが↓
Fotor_151727207330449.jpg
(前回の記事の写真を使用しているので、AFTERはきにしないでください!)
これに変身!!
Fotor_151770471798181.jpg

独身だったら『失恋でもしたの?』と聞かれるレベルです。よく言えば一気に大人っぽくなったのかな??

やはり暗めのカラーは私にぴったりだそうです。

今朝はコテで内巻きと外巻きをランダムにしました。
結構いい感じです♪この髪型!

自分が気に入ればヨシッ!

そういえば、私の仲の良い同僚が『これってウィッグじゃないよね?』と聞いてきました(笑)

つまり、髪がウィッグのようにツルツルでまとまりがいいとのこと。

くせ毛の私にとってはなんたる誉め言葉(涙)
やはり、クイーンズバスルームで日々ケアしているおかげです。




しかも、なんだか本当にくせ毛が改善してきたようなんです!そんな私の髪を切って気づいた、くせ毛の変化について少しお話しします。

くせ毛がゆるくなってきた?!


以前の私のくせ毛は
Fotor_151088990959272.jpg
Fotor_151675419403534.jpg
こんな感じでした。これらはブローしたあとです。

しかし、今はこんな感じ↓
20180205_214652.jpg
勿論同じ箇所の写真ですよ。

少し分かりにくいかもしれませんが、最初の写真と比べると一目瞭然。くせが落ち着いていますよね。

髪もこんなにまとまっています。
20180205_214627.jpg
Fotor_151783489002615.jpg
お風呂上がりでブローのみの状態です。

本当に縮毛矯正をやめて8ヶ月??という感じではありませんか?!私自身もここまで自分のくせが扱いやすくなるとは思いませんでした。

クイーンズバスルームに出会い、本当に私の髪は変わりました。



くせ毛でシャンプーやトリートメントで悩んでいるあなたに、是非使って欲しいです。

くせ毛は日々のケア次第で変われると思います。あなたも縮毛矯正をやめてみませんか?










posted by Sara at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7280957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。