アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

2017年髪への美容納めしましたか?

もうすぐ2017年も終わりに近づいてますね。

あなたは2017年の締めとなるヘアケアを終えましたか?

というのは、素敵な自分で年を越した方が、必ずいい年へのスタートが切れると思います。

そのためにあなたの紙を今一度見直してください。

カラーが抜けきっていませんか?
毛先はパサパサではありませんか?
垢抜けない髪型ではないですか?
自分の髪を好きになれていますか?

はいと答えられなければ、今すぐ美容院の予約をしましょう。
そこで、古い髪とおさらばするのもよし。

カラーを入れ直し、心機一転するのもよし。

ヘッドスパでリラックスするのもよし。

何か髪にしてあげることで、あなた全体が輝き始めます。

しかし、輝きを維持することって難しいですよね?
私の維持の仕方はこれしかありません。
下半期お世話になったヘアケア用品


クイーンズバスルームです。




もうこれには感謝しかありません。

私が縮毛矯正をやめ続けられていること。
初めてブリーチに挑戦できたこと。
それにともない、新しい自分を発見できたこと。

全てクイーンズバスルームのおかげなんです。

くせ毛のかたには本当におすすめしたい商品です。

もう縮毛矯正はいや!!

そんなあなたは、今すぐポチっとしてください。




あなたのくせ毛が扱いやすくなります、本来のあなたの髪を好きになれるかもしれません。

私は今の自分の本来の髪が大好きです。

これを使い始めて、毎日サロン帰りのようなまとまりと艶が手に入りました。

さぁ、2017年が終わり2018年をあなたはどんな自分で迎えますか?

顔や服ばかりに気を配り、一番大切な髪はボサボサではありませんか?

posted by Sara at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7124860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。