アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月05日

自分へのご褒美〜クリスマス

あなたはもう自分へのクリスマスプレゼントを決めましたか?

ブランドのバッグや服、化粧品、ジュエリーなど選択肢は様々ですね。
しかし、まずあなた自身が輝くために、今一度あなたの髪へ投資しておきませんか?

そうすれば、あなたが既にお持ちの服やバッグ、はたまた新しく購入した化粧品は
あなたの髪を磨くことで、よりあなたに似合うアイテムに変わるでしょう。

そこで、本日はくせ毛女が選ぶ、あなたへのおすすめクリスマスプレゼントをご紹介します。

髪を今以上に輝かせてくれるオススメアイテム


まずは私が愛してやまないクイーンズバスルームの商品です。




実は、私は既に自分へのご褒美も兼ねて、先日一式買い足しております。
確かにお安いお買い物ではありません。
しかし、効果は抜群。使用感はまるで美容院帰りの髪。
これが毎日味わえるのであれば、毎月のサロンでするトリートメントをやめるだけで
クイーンズバスルームを使い続けることは可能です。

初めてで一式揃えることが不安なあなた。
ご安心ください。

クイーンズバスルームは5日間のトライアル商品があります。
まずはここから初めてみませんか?
くせ毛のあなたに、またシャンプー難民のあなたに、是非試していただきたい商品です。





次にオススメの商品はリュミエリーナの商品です。










ドライヤーにアイロン、コテなど全て揃えられたら一番素敵ですが、それはお財布に優しくありません。
ですので、今あなたに一番必要なアイテムを選んでいただけたらなと思います。

例えば、毎日アイロンされる方。
リュミエリーナのアイロンに変えていただくだけで、髪を痛めることなく、
寧ろあなたの髪がどんどん綺麗になってしまうんです。

アイロンしながらヘアケアができる、まさに一石二鳥ですよね。

私も今リュミエリーナのヘアアイロンを検討しております。
生え際のうねりを伸ばすために使用したいですね。

最後はメイソンピアソンのヘアブラシです。




正直、ヘアブラシにお金をかけるなんて、普段ではなかなか考えられないですよね。
そこで、自分のご褒美にとこの際、ブラシに投資してみませんか?

くせ毛の私たちには特にこのメイソンピアソンのブラシは向いています。
天然素材で髪や頭皮に優しく、くせ毛も緩和できてしまう効果が期待できます。

家族や友人へのクリスマスプレゼントにもいいかもしれません。


いかがでしたでしょうか。

髪にお金をかける。決して馬鹿げていません。
周りにこんな方がいませんか?

服やメイクは素晴らしいのに、髪はボサボサ。カラーはプリン状態。
また、白髪染めがしっかりされておらず、根元が真っ白。

こんあん髪型では服やメイクで着飾っても、全く意味がありません。

重要なのはまずあなたの髪です。

今一度、あなたの髪に対する意識を変える、そのためのクリスマスプレゼントを1つ
あなたのご褒美に加えていただけたらなと思います。
posted by Sara at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7056063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。