アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

クイーンズバスルームを使って1ヶ月半の結果

本当はくせ毛女の髪事情をお話しします。

前回は現時点で私がどのような髪質であるのか等お伝えしましたが、今回はより詳しく現状報告をさせていただきます。

前回の記事はこちらをチェック↓
https://fanblogs.jp/beautyali/archive/27/0?1506230085

このブログを読んでいらっしゃる方はお分かりかと思いますが、私は7月末頃に運命的なシャンプーと出会いました。
それがこちらの12万本突破★大人気くせ毛シャンプー【クイーンズバスルーム】





このシャンプー、トリートメント&洗い流さないトリートメントを使い初めて、
私、くせ毛女の髪質劇的に良くなりました。

今回はこの商品を使ってみて1ヶ月半の報告をさせていただきます。


9月のくせ毛女の髪事情


写真を何枚か載せますので、1枚ずつ解説させていただきます。

この写真はくせ毛女の髪全体です。
今月の始めに外国人風グラデーションカラーをしましたので髪の半分がブリーチにより明るくなっています。
しかし、あまり髪は痛んでおりません。
髪全体は収まりがいいと思います。
Fotor_150622789374054.jpg


Fotor_150622791731956.jpgこの写真はくせ毛女の前髪です。
じつは、以前の私の前髪はうねうねの髪浮きまくり状態でした。どんなにブローをしてもすぐうねり、収まりが悪く大変な思いをしました。今はどうでしょうか?直毛ではありませんが、収まりはよくなっています。


先程の前髪の内側の写真です。特に癖が強い部分を写しました。髪は浮いていますが、うねりは落ち着き、ブローでまっすぐにすることができるようになりました。(朝は爆発しておりますが)ちなみに私の前髪は縮毛矯正をかけた部分は全て切ってしまっております。そのため縮毛矯正はかかっていません。本当にここまで前髪が落ち着くとは思いませんでした。Fotor_150622793935353.jpg


20170924_133708.jpgこの写真は、再度の髪の根本の内側部分です。
今、縮毛矯正をかけてから3ヶ月経っています。根本5p程度の部分は、縮毛矯正がかかっていません。少しウエーブがかかっていますが、収まりの悪い浮き癖や、うねりはなくなりました。なので、縮毛矯正をやめてしまい、地毛を伸ばしていこうと改めて決意!


くせ毛女が感じたクイーンズバスルームの使用感まとめ


@私のような硬い髪質、うねりが強い、髪にボリュームがある方にはピッタリだと思う。

クイーンズバスルームのヘアケア用品は本当に髪に水分をたっぷり施し、閉じ込めてくれます。
そのため、ボリュームが収まり、うねりが程よいウエーブになり、髪に艶が出ました。

Aその場限りの良さではなく、使い続けるごとに髪が良くなる。

これは1ヶ月半使ってみた結果、分かったことです。
日に日に髪が艶々で強くなり、くせ毛も落ち着いています。
なにより、朝のブロー時間がかなり短縮されました。

また、ブリーチをしたのですが、クイーンズバスルームのおかげで、カラーリングによる髪のダメージも無しにできそうなほど、髪が潤い、痛みを軽減してくれます。

B周りから髪を褒められるようになった。

ブリーチをしたあとなんですが、クイーンズバスルームで日々ケアをしているせいか、『ブリーチしてても髪艶々だね』『髪綺麗〜』と会社の人たちからよく誉められるようになりました。

私くせ毛ですよ?
髪誉められることなんてそうそうないですよ?

むしろ、私がくせ毛って知らなかった人が多いみたいです(笑)
まぁ、まだ縮毛矯正をやめて長くないので、ごまかしが効きますが。それでも、縮毛矯正をかけてる部分とかけていない部分の境が、あまり目立っていません。

私はあなたに言いたい。

くせ毛改善したいなら、クイーンズバスルームを知らないとショックを受けるかも

それほど、くせ毛には価値のあるヘアケアを用品だと実感しています。

今のくせ毛を扱いやすく、美しく保ち、直毛になれなくても
縮毛矯正辞めるだけで、メリットはたくさんありますよね!

☆お金が浮く
☆髪のダメージが減る
☆ヘアスタイルのバリエーションが増える等

新しいじぶんをみつけませんか?

今すぐ行動しなければ
あなたは一生縮毛矯正とお友だちです。

ずっとその髪でいいんですか?


今すぐQUEEN'S BATHROOM 薬用ヘアケアお試しサンプルセット【クイーンズバスルーム】
を使って、あなたの髪で良さを実感しましょう。

まずはサンプルで試してみましょう。
ご購入はこちらから↓
















posted by Sara at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | くせ毛事情
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6735592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Saraさんの画像
Sara
くせ毛に悩み続けて18年。もういいかげんに縮毛矯正をやめたい。けれどもショーとヘアにするのは気が引ける。そんな私は日々試行錯誤のうえ、くせ毛改善に勤しんでいます。同じようにくせ毛に悩む方のお役にたてればと、いいと思う情報をアウトプットしています。お気軽にコメントしてくださいね♪一緒にくせ毛に向き合っていきましょう!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
写真ギャラリー
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。