アフィリエイト広告を利用しています
UA-120148335-3

広告

posted by fanblog

2019年10月01日

バストアップサプリ【ロイヤルハニーアップ】1か月めレビュー

こんにちは、まりこです。

8月の末から、バストアップに効果があると言われている、

【ロイヤルハニーアップ】に挑戦してみています。

先日、始めてから1か月が過ぎ、2袋目に突入しましたので、レビューさせていただきます♪




飲んで理想のふんわり美ボディ【王乳高配合サプリ〜ロイヤルハニーアップ〜】


【ロイヤルハニーアップ】1か月目でサイズの変化はある?


まずは気になるサイズの変化からのご報告を。

□□□スタート時□□□

トップバスト  85.5センチ
アンダーバスト 73.5センチ
ウエスト    71.5センチ

□□□1か月後□□□

トップバスト  84.5センチ(−1センチ)
アンダーバスト 71.5センチ(−2センチ)
ウエスト    70センチ (−1.5センチ)

トップバストに関しては、−1センチという結果でした。

しかし、アンダーとウエストが少しずつ減っていて、

トップとアンダーの差は、スタート時が12センチ、1か月後は13センチとなりました!!

相対的にみると、ほんの少しだけバストが大きくなった、という結果になりました。



王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】


測定の時間は決めておくこと・・・


バストが少し大きくなったのは事実ではありますが、

まだ1か月ですから、両手離しで喜ぶのはまだまだ早いかなぁと思っています。

というのは、バストやウエストって、

測るタイミングによって1〜2センチくらい変動するからです。

もちろん、測るのはなるべく同じくらいの時間にできるように心がけてはいますが、

その日その日の食事であったり、スケジュールや睡眠時間によっても割と変動してしまいます。


そのため、1〜2センチ、もっと言えば5センチくらい

誤差の範囲。として受け止めておこうと思っています。

・・・でも、ちょっと大きくなったのは正直うれしい。

バストアップ以外のうれしいコトも♪


ロイヤルハニーアップを飲み始めて思ったことは、

「肌の調子が良くなってきた♪」ことです。

大体、2週間を迎えようとしているくらいのタイミングだったと思います。

なんだか、お通じが良くなったような気がして、

ふと気づくと、肌にハリが出たような感じがしたんです。

他にもいろいろと美容のために挑戦していることがあるので、

全部がこのロイヤルハニーアップのおかげというわけではないかもしれませんが、

少なくとも、何らかの影響はあると思います。


ちなみにわたし、すごい生理不順を抱えているのですが、

ロイヤルハニーアップを飲み始めて5日目で生理がきました。

これはほんとにうれしくて

毎月、生理前になると「お腹痛い」「眠い」「イライラ」「肌荒れ」「だるい」などなど、いろんな症状が出て憂鬱になるんです。

さらに、生理が遅れるので、そのツラさがずっと続くという・・・

でも、先月は、おかげさまでツライ期間も比較的短く済んだのでとてもありがたいです。



王乳でふんわり愛され美ボディ【ロイヤルハニーアップ】



なんか太りそうな気がする


根拠とか、確証があるわけではないんですけど、

このロイヤルハニーアップ、きちんとカラダをケアしておかないと、

なんだかすごく太りそうな予感がしています。

というのも、なんとなく、なんですが、

食べる量が増えたというか、お腹がすくようになったというか。

なので、2か月目はちょっと体重増加にも注意して、頑張ってみたいと思います。


また来月、詳しくレビューしたいと思います♪

一緒にバストアップを目指す方は、ぜひ、公式ページからの購入をおすすめします。



飲んで理想のふんわり美ボディ【王乳高配合サプリ〜ロイヤルハニーアップ〜】

今なら初回無料で挑戦できますし、2か月目以降も割引料金が適用されるのでオトクです♪

半年くらい続けないと効果が出ないという口コミもあるので、定期購入が断然おすすめ。

毎日コツコツ飲んで、バストアップを目指しましょうね♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9258570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
**ブログランキング参加中!**
ぜひクリックお願いします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まりこさんの画像
まりこ
昭和生まれ。 三十路となり、スキンケアを怠ってきた自分を殴ってやりたい今日この頃。 キレイのための情報交換・オススメ商品の共有の場にできればと思います。 好き:お酒、珈琲。演劇、映画、本。布団、お風呂。 嫌い:甘いもの。朝。面倒な人間関係(笑
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。