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2016年07月22日

小尻&美脚を叶える!後ろ姿を引き締める究極トレーニング

引用:小尻&美脚を叶える!後ろ姿を引き締める究極トレーニング - Peachy - ライブドアニュース

後ろ姿で気になるのが、お尻がキュッと持ち上がっているかどうかと、太ももの裏側のお肉。一度お肉が乗ってしまうとなかなか引き締まらないし、垂れてしまうのも気になりますよね。そこで今回は、お尻の引き締め&持ち上げに効き、ももの裏側まで刺激できるトレーニングをご紹介します。

小尻&美脚メイクトレーニング

1. うつ伏せになる
2. 膝を曲げて両足を持ち上げ、息を吸う
3. 息を吐きながら、両足をさらに持ち上げてお尻を浮かせる
4. 限界まで持ち上げ、10秒キープ
5. ゆっくりと息を吸いながらお尻を落とす

※1〜5を1セットとして、5セットおこないましょう

お尻の穴をキュッと締めるようにしておこなうと、引き締め効果が高まります。息を止めないように注意しましょう。

【上級編】

お尻を持ち上げるトレーニングが楽にできるようになったら、レベルアップ。背中も同時に引き締めましょう。

1. うつ伏せになる
2. 膝を曲げて両足を持ち上げ、息を吸う
3. 息を吐きながら、上半身とお尻を持ち上げる
4. 限界まで持ち上げ、10秒キープ
5. ゆっくりと息を吸いながらお尻を落とす

※1〜5を1セットとして、5セットおこないましょう

上級編までおこなえば、背中から太ももの裏にかけてをまるっと引き締めることが可能です。後ろ姿の美人度を最大限に強化します。

「今年の夏こそ後ろ姿に自信を持ちたい!」を叶える究極トレーニング。今すぐうつ伏せになってキュッと引き締めましょう。



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