アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aroma
最新記事


*コスメ*


















*エステ*




*ショッピング


<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月21日
コンプレックス解消



Posted by aroma at 01:28 | コスメ | この記事のURL
2008年06月13日
介護サイト
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアのご紹介です。
いざ介護が必要になったとき、介護施設介護保険ってどう選んだらいいんだろう??
介護用語もさっぱりわからないし、手続きってどうするの??
そんな疑問にQ&Aで答えてくれるし、介護用語集も頭文字から検索できちゃう!!
施設の情報も写真がいっぱいで遠くて実際に見に行けない方にもおすすめ!
介護の申請時に必要なものまでしっかりわかるから、
何度も相談窓口に足を運ばなくてもOK!
介護サービスってこんなにいろいろ種類があるんですね。
介護に必要な車椅子やベッドってレンタルできるんだ!
よく聞くホームヘルプもいろいろ種類があるんだ〜!などなど、
現在介護が必要のない人でも知識があるのとないのとでは大違い!
必要になったときにあわてないように今からしっかり勉強しておかないとダメですね。

Posted by aroma at 23:44 | ライフ | この記事のURL
2008年06月13日
買いました!2



↑買っちゃいました☆
だって安いですもん!
で、さっそく使ってます!!
まだ使って3日だけど、やっぱり安くても美顔器。
化粧ノリが違います!
ニキビも2日で小さくなって今はちょっと影があるくらいです!
1回エステに行くより安上がりかも♪
これでヒップとかも引き上がんないかな〜w
ジェルがついて6千円のセットで買えるので、モノは試しに使ってみてね♪

Posted by aroma at 00:44 | ビューティ | この記事のURL
2008年06月12日
飲むエステ
美容サプリメント・「飲むエステパック」のご紹介です。
サプリメントあれこれ摂るのって面倒ですよね。
必要な物はどんどん増えるし、
種類のサプリメントを摂ると同じ成分がカブってたりすることもあって過剰摂取になっちゃったり…
でもこちらは1回分を一袋にまとめてあるから気軽に持ち運べるし、
お肌に必要な成分がバランス良く入っているからとっても便利!
マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランなどはもともと肌が持っている成分なので不足するとしわやタルミの原因に。
「飲むエステパック」で体のなかからきれいになろう♪


Posted by aroma at 01:02 | ビューティ | この記事のURL
2008年06月10日
偏頭痛・花粉症に
偏頭痛・花粉症には天然ハーブ生まれのペタドレックス
ペタドレックスは西洋フキから採れる「ペタシン」という天然成分からできていて、
ドイツではすでに30年以上前から親しまれているサプリメントなんだそうです。
日本のフキとはまた違った品種で、昔から万能ハーブとして知られているそうです。
またフキには毒が含まれていますが、ペタドレックスは抽出時に毒を取り除いているから安心して摂取できますね。
眠くなったりだるくなったりせず、また症状が出てから摂取しても効果が出るそう。
無料サンプルもあるので一度試してみるといいでね。
初回限定キャンペーンも行っています↓

Posted by aroma at 00:07 | ライフ | この記事のURL
2008年06月03日
スペイン語・英語・日本語
トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語のご紹介です。
大人気のトライリンガルシリーズにスペイン語が加わりました。
これは日本語と英語の話せるバイリンガルではなく、さらにスペイン語を加えてトライリンガルになってしまおうというプログラム。
英語だけを勉強するよりもスペイン語、英語を同時に勉強したほうが早く習得できるそう。
最初にスペイン語が流れ、次に英語、最後に日本語訳が流れるようになっています。
バックミュージックにクラシックを使っているのでリラックス効果もアリ。
1つ1つの文も短い日常会話形式なので、くりかえし聞くだけでセンテンスで身に付くようになっています。
スペイン語、英語、日本語の一区切りが終わると「ポーン」と音が鳴るので聞きたい所だけ何度も聞けるようになっています。
聞き流すだけで、かっこいいトライリンガルに!



Posted by aroma at 01:25 | ライフ | この記事のURL
2008年06月03日
イタリア語・英語・日本語
トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語の紹介です。
なんと、日本語と英語の話せるバイリンガルではなく、さらにイタリア語を加えてトライリンガルになってしまおうというプログラム。
英語だけを勉強するよりもイタリア語、英語を同時に勉強したほうが早く習得できるそう。
最初にイタリア語が流れ、次に英語、最後に日本語訳が流れるようになっています。
バックミュージックにクラシックを使っているのでリラックス効果もアリ。
1つ1つの文も短い日常会話形式なので、くりかえし聞くだけでセンテンスで身に付くようになっています。
イタリア語、英語、日本語の一区切りが終わると「ポーン」と音が鳴るので聞きたい所だけ何度も聞けるようになっています。
イタリア旅行には一生に一度は行きたいですよね。
イタリア語習得すれば、旅行がもっとたのしくなるかも!



Posted by aroma at 01:05 | ライフ | この記事のURL
2008年06月01日
980円の美顔器
安い。

安すぎる。

美顔器が980円て。

毎秒300万回の振動は、確かにエステサロンでも使ってるし。

ソニックは、1回やっただけでもほうれい線とかしわとか消えたりするんだよね〜。
頻繁にやると逆に顔の筋肉が疲れて老けちゃうけど(笑)
一度試してみるにはピッタリだね。
ということで、買おうと思います!


Posted by aroma at 22:39 | ビューティ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。