アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aroma
最新記事


*コスメ*


















*エステ*




*ショッピング


<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月29日
サーマクール
美容皮膚科「エルクリニック」のサーマクールについてのご紹介です。
サーマクールとは、今、痩身などで話題の高周波(ラジオ波)を使って肌の引き締め、たるみの治療をするものだそうです。
肌の奥深くまでエネルギーが届くので、皮膚表面にダメージを与えることなく、引き締め効果が現れるんです。
また、ターンオーバーを促す作用も合わせ持つスグレモノ!
たった一回の施術で約80%の方に効果が認められたそう。
施術後はすぐに洗顔・メイクができるそうなので、誰にもばれずに気軽に受けられますね。
特に小じわ、たるみ、毛穴の開きが気になる人におすすめです。
メスを使わないから安心ですよね。
今キャンペーンもやっているのでそちらもチェック!


Posted by aroma at 22:17 | ビューティ | この記事のURL
2008年04月22日
韓国語会話
スピードラーニング韓国語の紹介です。

最近は韓国ドラマもブームではなくすっかり定着しつつありますよね。
「サランヘヨ」や「ヨボセヨ」くらいはドラマを見ていなくてもわかるくらい浸透していますよね。
スピードラーニング韓国語は短い韓国語のすぐあとに日本語が流れるから繰り返し聞くだけで韓国語がマスターできるんです。

これで韓国ドラマも字幕なしで見れるかも!
あこがれの韓流スターと話せるかも!(まず会えるのかはさておき)
韓国にふらっと行っても大丈夫かも!
ソウルはけっこう日本語も通じるけど、ちょっとメインストリートから外れると全然通じないし、
コンビニ店員とかはやっぱり日本語わからないことが多いので欲しい物が手に入らなかったりしますよねー。
ハングル文字がわからなくったって、話せれば大丈夫!
韓国語は、日本語と構成も単語も似ている物があるので、一番簡単にマスターできるかも!!


Posted by aroma at 17:11 | ライフ | この記事のURL
2008年04月22日
中国語会話
スピードラーニング中国語の紹介です。
このスピードラーニング中国語は、短い中国語のすぐあとに日本語が流れるから繰り返し聞くだけで中国が身に付くんです。
実際サンプルを聞いてみました。中国語をこうやってちゃんと聞くのははじめてです。
…何を言っているのか全くわかりませんでした。(笑)
まあ英語だって何語だってそう。1回聞いただけで出来る人はいないので、繰り返し聞くことが重要です。
なんでも、ポイントは単語を覚えるのではなく、ワンフレーズのかたまり(英語ではチャンクと言ったりしますよね)で覚えるので、スラスラ言えるようになるんだとか!
北京オリンピックまで100日を切りました!
オリンピックを楽しむ為にも、それから最近急増している中国人観光客を接客しなければならないデパートやホテルの方々も、中国語が話せるととっても有利ですよね。

Posted by aroma at 16:56 | ライフ | この記事のURL
2008年04月22日
フランス語会話
『スピードラーニング フランス語』の紹介です。
実は大学で、フランス語ちょっとかじってました。
Bonjour!Merci!
しかし、今となってはこれくらいしかわかりません;(しかもつづりもあってるのかさえ不明)
フランス語の発音って難しいんですよねー!
やっぱりかじる程度じゃなくて、しっかり身につけたほうが得ですよね。
フランス語のあとすぐに日本語が流れるから、繰り返して聞くだけでフランス語がわかるようになる!
フランスに旅行に行きたくなっちゃうかも!


Posted by aroma at 16:45 | ライフ | この記事のURL
2008年04月22日
英会話
英会話教材スピードラーニングの紹介です。
英語が苦手な人のための、「聞き流すだけ」の英会話教材です。
1日5分から始められ、辞書もテキストもいらないので、通勤・通学にも最適。

サンプルを聞いてみましたが、英語のワンフレーズが終わったあとすぐに日本語訳が入るので、はじめのうちはちんぷんかんぷんでも繰り返して聞いていくうちに何と言っているかわかるようになっていくんです。

しかも1日5分というのが短くていいですよね。
テキストがあると、持ち運びにもジャマだし、開くと英単語ばっかりで眠くなる…(笑)

だからムダを省いたスピードラーニングは85万人もの利用者がいるんです。
新学期が始まったこの時期こそ英会話の始めどき!
今ならキャンペーンもやってます。



Posted by aroma at 16:28 | ライフ | この記事のURL
2008年04月22日
アミノコスメ
「紀香バディ」でも紹介された「アミノコスメ+コラーゲン」の紹介です。
この「アミノコスメ+コラーゲン」は大豆ペプチド、コラーゲンやセラミド、ビタミンなど美に欠かせない成分を1包にぎゅっと詰め込み、女性が欲しい成分をまとめて摂取できるものなんです。
しかもこれ、粉末で飲みやすいヨーグルト味。
粉のコラーゲンって独特の味がしてけっこうまずいんですよね。
だから飲まなきゃと思っていても、なんとなーく飲みたくなくなって、そのまま放置しちゃうことがよくあります。
それに、コラーゲンも、セラミドも、ビタミンも…ってサプリメントをいくつも取るのも面倒で、コストもかかる…
だから、1袋にまとまってて、なおかつ美味しいっていうのは優れもの♪
999円でお試しできるトライアルセットも販売中らしいので、これを期にめざせ紀香肌♡

Posted by aroma at 15:33 | ビューティ | この記事のURL
2008年04月04日
サンプル生活
もらってうれしい無料サンプル
でも、サンプルっていつどこで手にはいるかわからないですよね。
たまたま見ていた雑誌や広告を見てキャンペーンを知ったり、
たまたま街を歩いていて配ってるのをもらったり。

しかし、サンプルがもらえる情報が集まるサイトがあるのです。
それがこちら、「サンプルファン.com」

カテゴリーごとに分かれていて、自分が欲しいサンプルもさがしやすいです。
私は早速ワンデーアキュビューモイストのサンプルに登録しました。
近々眼科に行く用があったのでラッキー笑顔

他にもサプリメントや株なんかも体験できちゃうので一見の価値アリです!

Posted by aroma at 23:50 | ライフ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。