アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aroma
最新記事


*コスメ*


















*エステ*




*ショッピング


<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月11日
白髪予防
白髪って、髪を染める、もしくは塗って隠すしかないと思ってました。
私はまだ たまーにしか出てこないけど、
母は病気してから40代なのに真っ白になりました。
しかも前の方だけ。後頭部は年相応なかんじです。

なので月に1回は美容室に行って白髪 染めをします。
そりゃもちろん髪は傷むし、お金もかかるし、月に1回行くのって面倒…
忙しくて行きそびれると、それはそれは大変(苦笑)
風が吹いたり上から見られると根元だけ白いのがバレバレ。

そこで白髪 防止サプリメントのご紹介。
いつまでも黒髪パック は髪の色素を活性化させて、次に生えてくる髪を元の色に戻そうというもの。
残念ながら、今生えている髪を黒くすることはできないけれど、
生え替わって来る時にだんだんと黒くなってくるのは嬉しいですよね。
これは試してみる価値ありますね♪

Posted by aroma at 01:15 | ビューティ | この記事のURL
2008年03月07日
YOGA
最近忙しくてめっきりアフィリエイトから遠ざかってます(*´д`)=з
1月くらいまでは、休みの日だけでもWiiでヨガをやっていたんだけど、
こないだ久々にWiiをつけたら36日ぶりデスねっていわれました…
そんなにやってなかったんだぁ…

ヨガはやりはじめると気持ちいいんだけどね。
最近何で忙しいって、
仕事はもちろん、映画の試写会に忙しいのです。
「ガチ☆ボーイ」
「魔法にかけられて(ディズニー)」
「犬と私の10の約束」
3週連続で見てきました(*´ω`)
どれも話題作なのでとってもおもしろかったです。ガチも犬10も感動します!!
でも来週は試写会に当たってないので久々に休めるかも。
そのときは、ちゃんとヨガしよーっと。

ヨガグッズ&ウェアの専門店 ヨガタウンオンラインショップ

Posted by aroma at 01:53 | ライフ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。