アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

aroma
最新記事


*コスメ*


















*エステ*




*ショッピング


<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月31日
髪を切りました。
昨日仕事帰りに美容室に行って髪を切りました☆
切ったというか長さを変えずにすいただけなんですが...
いままでずっと担当してくれていた美容師さんが今日で退職し、道外へ行ってしまうので
最後に会いに行きました。
おもしろくて話の合う人だったからさみしいなぁ〜(´;ω;`)

髪は今伸ばし中でやっと胸くらいまできました。
枝毛も出てきたからしっかりトリートメントしなきゃ。
ラサーナ・海そうヘアエッセンス は、つけた次の日にはもうしっとりさらさら。
毎日つけるには私にはちょっと高い(?)のでたまに使ってます。
やっぱり長くなるにつれてトリートメントも多くしなきゃダッシュ

Posted by aroma at 22:56 | ライフ | この記事のURL
2008年01月30日
買いました!
買っちゃいました☆
まつげエクステキット
送料込みで\20,300ですお金

写真のようにいろいろ入ってます。
以前記事にも書いたけど、ほんとに色々入ってこの値段♪
まつげが意外と太かった。
そして長い…。
私の地まつげ細くて短いんだよー汗

とりあえず、DVDを見て付け方を勉強しないといけないので(自分でやると2,3時間くらいかかるらしい)
休みの日にチャレンジしたいと思いますドキドキ大

そして使用の感想をレポートしたいと思います!

Posted by aroma at 23:39 | ビューティ | この記事のURL
2008年01月30日
かわいいスポンジたち☆

かわいいカエルのスポンジ♪手足が長いから背中も楽々洗えちゃう!

食器を洗うのも思わず楽しくなっちゃうようなにこにこスポンジ♪他にも4種類あるよ!

なんともめずらしいバラのスポンジ。乾くと堅くなって菌を寄せ付けず、濡らすとやわらか。使うだけで姫気分♪

Posted by aroma at 01:12 | ライフ | この記事のURL
2008年01月24日
バラの花屋
月9は「薔薇のない花屋」ですがこちらは「バラの花屋」。
バラ専門店です。
なんと1本から注文OKOK
1月14日のローズデーは終わってしまいましたが今年はバラが大人気なんだそうです。
大切な人にバラを…ドキドキ大


【PR】感動のバラ園で感動価格。

Posted by aroma at 00:33 | ライフ | この記事のURL
2008年01月22日
自分でできるまつげエクステ


知り合いにまつげパーマとエクステの資格持ってる人がいて、2月に教えてもらうことになっています。
そのときエクステキットのパンフレットをもらって買おうと思っていたんですが…
エクステ(9o,11o,15o 1000本ずつ)、ツイザー×2、グルー、リムーバー、テープ、コーム、ビューラー、ボックスで\35,000でした。
しかしここのは…
エクステ(黒9o,11o,15o 約2000本ずつ!ブラウン・パープル約500本ずつ)、ツイザー×3、グルー、リムーバー、テープ、コーム、ブラシ、置き台、パフ、ポンプ、はさみ、ボックスにホットカーラーでこの価格。
安!!
っていうか付け方の説明書付なら知り合いにわざわざ教えてもらわなくてもいいんじゃないかと思い始めてしまいました。

Posted by aroma at 17:53 | ビューティ | この記事のURL
2008年01月20日
プリザーブドフラワー
バレンタインの前にもうホワイトデーのお返しをもらおうと思っている女子も、
毎年バレンタインのお返しが大変なモテ男子も、
今年こそは!もらえるかもしれない…と思っている切ない男子も、
ホワイトデー のお返しはプリザーブドフラワーで決まり!!
プリザーブドフラワーって、生花みたいだけど生花じゃないからすぐ枯れたりしないし、
造花とも違うから質感が良いし、本当は存在しない色とかもあってステキドキドキ大ドキドキ大
私は「小さな玉手箱 ブルーローズ」が好きです。
青いバラって存在しないからプリザーブドフラワーならではですよねードキドキ小
記念に残るプレゼントとして最適です!

Posted by aroma at 23:42 | ライフ | この記事のURL
2008年01月16日
手芸
小さい頃、おばあちゃんやお母さんによく手芸教わりました。
編み物はもちろん、刺繍や縫い物、ぬいぐるみなど…。
ビーズやプロミスリングなんかもやりました。
はじめて作った作品ってなんだっけ…?
たしか小学生のとき、フエルトに綿をつめてミシンでダダダダーと☆だかハートだかにしたような…。
ミシンを初めて使ったって記憶があるなぁ。
編み物はかぎ針編みも、普通の棒編み(っていうの?)もやりました。
手袋とかマフラーとか作った。
そのあとビーズに走り、たくさんのビーズ作品を作りました。
そしてプロミスリングが流行ると刺繍糸を何十種類も集め、いろんなプロミスリングを作りました。
そしてブームが去り、残った刺繍糸で刺繍を少ししました。
こうしてみると熱しやすく冷めやすいという性格がまるまわりです(笑)
手芸専門オンラインショップ「クラフトマックス」も見たらなんだか懐かしい思い出がよみがえってきました。

Posted by aroma at 23:45 | ライフ | この記事のURL
2008年01月15日
プロの技公開
美容室でトリートメントしてもらうととってもサラサラになるのに、
次の日にはもうパサパサ。
よくあることです。
でも自分で、自宅で簡単にサロン帰りの様なキレイな髪になれちゃうんですドキドキ大

髪のプロ、美容師さんがプロの技、公開しちゃいます!
詳しくは↓こちら↓


Posted by aroma at 16:34 | ビューティ | この記事のURL
2008年01月14日
育乳


ブラジャーに入れるだけで血行を良くし
胸を育てるブラパット電球
これなら簡単キラキラ
誰にも気付かれないし
毎日続けられるドキドキ大

Posted by aroma at 01:34 | ビューティ | この記事のURL
2008年01月07日
クルクルトントンサッサ♪
クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク

夜中にテレビでやってますよねーテレビ
以前会社の先輩がいつもより化粧が薄かったから
「今日メイクちがいますねー」
って言ったら「わかる?!ファンデ変えたんだハート
と言ってたのがこれでした。
ほかに使った事のある人使い心地はどうなんだろ??
私の頑固なそばかすもニキビあともきれいに隠れるかなー??

Posted by aroma at 21:56 | コスメ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。