アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月19日
出会い☆
さっきテレビで見たんだけど、
中高年のネットでの出会いが急増中だそうな。


すごいなぁ!

今日テレビで出てたのは、確か60歳代のカップルでした。

女性は旦那の浮気で離婚
男性は死別

岡山の田舎に大きな家を購入して、
のんびり野菜を作ったりして楽しんでいるらしいです。


こんな幸せの形もありかな。

離婚や死別など、
大切なパートナーを失って悲しみにくれているなら、
ちょっと積極的になってみるのもありかもしれませねハート




登録無料!新しい出会いは【コミュコミュ】から






新しい出会いのカタチ…【4seazon】








簡単登録で出会い放題!?






Posted by ririco at 20:14 | この記事のURL
2011年08月07日
女性ホルモン
女らしさの元とも言えるのが女性ホルモン。

性同一性障害の男性が女性ホルモンを投与し、女性らしくなっていくというのをよくテレビなどで見かけます。


じゃぁ女性ホルモンを接種すればいつまでも美しくいられるのか?
女性が女性に投与するとどうなるのか?

ボトックス治療なら「さかえクリニック」







ホルモンを注射しちゃうって手もあるのかな。
でもなんとなく怖い。


最近では、大豆イソフラボンやプラエリアなど、ホルモンの働きで美しさや美肌を取り戻すためのサプリメントも人気です。


エストロゲン様物質(エストロゲンに非常に似た物質)






レディーズプエラリア99%





などなど色々でてます。
でも正直色々ですぎて効果がよくわからない・・

ので、食事でとりいれられないのか?
考えたところ…

いくつか見つけました☆

豆腐や豆乳、納豆などの大豆製品
これらは、ポリフェノールのひとつの大豆イソフラボンを多く含みます。
エストロゲン(女性ホルモン)と似た働きを持っています。

とろろ昆布・キャベツ・りんご・ぶどう・ピーナッツ
ボロン(ホウ素)という成分が、エストロゲンの分泌を高める効果があるので、バストアップサプリメントなどに含まれます。
ボロンは熱に弱いので、加熱しないで食べましょう。


ザクロ
2000年ごろ、果汁にエストロゲンが含まれるとしてブームになりましたが、国民生活センターの分析では検出されていません。
果肉部分ではなく、エストロゲン活性のあるエストロンという成分が、種子にのみ含まれていますが、微量で効果は不明です。
えーっザクロってすごいんじゃないの??
軽くショックですが、少しは良いみたい。


オリーブオイルやナッツ類、カボチャ
ホルモン分泌のバランスを整えるビタミンEが豊富です。

マグロの赤身やバナナ
エストロゲンの代謝に必要なビタミンB6を豊富に含んでいます。
マグロの他にも魚には多く含まれます。水溶性なので煮た場合は汁も飲みましょう。魚が苦手な人はバナナで。


なるほどね〜
じゃぁこれらを取り入れて頑張ってみよっかな。
でも効果って微量なんだよね。
一気にぼーんと効果がないと続かないのも事実・・

あーでもローマの道も一日にしてならずか・・

Posted by ririco at 23:46 | この記事のURL
2011年08月06日
神宮花火大会
神宮花火に行ってきました☆

いやー。。すっごい人!

そして神宮球場…
森!!!(笑)


木が沢山ありすぎて見えない〜〜!
全然すきまがない〜〜〜!!


ちょこちょこあるんだけど人がいたり、道路だったりで立ち止まれず。

来年はチケット買って中はいろっかな(~~;



イベント





Posted by ririco at 23:09 | この記事のURL
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。